ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

※夢のマイタウンへの道!最終回

f:id:taorux:20190619123538j:image

お知らせです♪

マイタウン!
買う宣言して金策をしてきました。

 

買う宣言した時の記事です👇

taorux.hatenablog.com

 118日前の記事でした!
この時の情報は1億以上5億未満という
情報しかなかったんだよね
そこでタオルが予想したのは3億!

 

f:id:taorux:20190620075833j:image

最初の資産はコツコツと
金策をしてましたので
2億はありました

 

 67日前の記事です👇

taorux.hatenablog.com

☝️

金策を続けて2億6千万までいった
記事までは
書いてましたね

 

f:id:taorux:20190620065006j:image

今の金額は何故か減ってます

6000万も!

ジェルザークの装備と錬金金策
大失敗があったのです

でも

マイタウン!!

2億で買う事が出来る情報が出ましたので

買います!

そして

ハッスルタウンにハッスル学園を建て
イベントを開く予定もあります
1つ目のイベントはルーラストーン登録
イベントをマイタウン購入後
土曜日辺りに開く予定です

そして

8月にはハッスル学園イベント

第2回   お盆休み突入だよ

黄金の花びら争奪イベント

開く予定でいます
今回の景品総額は決まってないですけど

 

f:id:taorux:20190620070107j:image

1年間貯めた黄金の花びら大放出しちゃいます
実はマイタウンが3億だったら
換金してたんだよねー(๑・̑◡・̑๑)

 

私利私欲の為にブログで募金を募る

ブロガーさんがいましたけど

その方以外のブロガーさんは読者さんを大事にしてます

ドラクエ10楽しく遊ぼうね

 

以上

お知らせでした!

あ!

冒険者格付けチェック記事の

続きはまだ書けてません

 

ポチっと👇応援宜しくお願いします


ドラゴンクエストXランキング