ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

ブログ始め!

f:id:taorux:20210103023642j:image

🎍あけましておめでとうございます🎍

今年もタオルのハッスル日記を

よろしくお願いします⛩

 

元旦は頭が痛くてずーっと寝てました。

深夜にやっと動けるように・・・

 

今年の目標はデルメゼ2をスパ4構成で
倒すことです。

あと少しなんだけど・・・

まずやれる事はやらないとね!

👇

ちょっと前に妖蛇のムチをMAX強化した

ばっかりなのに、

クラッシュチェーンもMAX強化しちゃいました

かなりのゴールド使っちゃった。

内緒だけど今まで強化に失敗したことないです

これでデルメゼ2に挑戦するよ〜

あとやる事は?

ゴールドいっぱい使ってしまったので

金策を頑張らないとね!

タオルが最近やった金策は何かな

  • 日課の日替わり討伐
  • 日課のキラキラマラソン
  • 皮のてぶくろ☆3作り
  • 魔剣士で細胞狩り

※魔剣士の鎌は最新の鎌が攻撃力&攻魔が

格段に高いので防衛産でもいいから

持たせてあげましょう!

あと👇

f:id:taorux:20210103033929j:image

バトル・ルネッサンス

これ忘れてる人は魔剣士で遊ぶと面白いです。

黄金の花びらとメダル100枚チケットは

うれしいよねー

以上

今年最初の記事でした。

 

ポチッと👇応援よろしくお願いします⛩


ドラゴンクエストXランキング