ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

タンス貯金が3億に!!!

f:id:taorux:20220718053039j:image

タンス貯金が3億到達♪♪♪

 

f:id:taorux:20220718053117j:image

黄金の花びら3000枚貯まりました。

2000枚到達した記事を4月27日に書いてから3ヶ月程で1000枚増やすことが出来ました。

イベントやワルぼうルーレット等で副収入あり

taorux.hatenablog.com

 

黄金の花びらを増やす方法は👇

キャラデリ釣り金策🎣

(※タオルの場合)

3垢15キャラの内…1垢につき1キャラ

毎月1キャラ消して新しいキャラを作って釣りをするだけの金策なのです。

今はメイン垢以外は仕事が休みの日にキッズタイムを利用してます…

庭釣り堀とツール釣り堀を利用して釣りレベル上げと魚種類を増やしていく作業

f:id:taorux:20220716184223j:image

毎月1キャラで83枚の黄金の花びらを獲得しています♪

めんどくさいことはキャラを作った時にチームに入れて庭釣り堀で釣れる許可を毎回しないといけないことぐらいかなぁ

半年くらい続けてるキャラデリ金策は慣れてくると早く15日ほどあれば3キャラ249枚の黄金の花びらが貯まっていく。

庭釣り堀!

サブが集まる住宅村に庭釣り堀を設置

ツールで4倍釣りをしキング&ビックの魚を

キープして庭釣り堀に入れます。

  • 弱キング魚…専用釣り堀
  • 強キング魚…専用釣り堀
  • 多種ビッグ魚…専用釣り堀
  • レベル上げビッグ魚…専用釣り堀等

釣り堀を目的に合わせて設置すると効率◎

 

黄金の花びら83枚全部獲得するには…

釣りレベル24🎣到達でクエストクリア

魚種類を

通常魚65・ビッグ魚60・キング魚25種類釣らなければなりません。

あと

黄金の花びら以外に魚コインの交換やちいさなメダルの交換でも金策出来ます。

今だったら…ときのすいしょうが高いよ!

 

以上

タンス預金3億貯まった記事でした。

 

タンス預金以外の資産はいくらあるかな〜

ポチくださーい🐶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

Twitterのフォロワー募集してま〜す👇