ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

神獣の森でキミとランランラン

f:id:taorux:20190413084645j:image

うおおおお!

サジさんブログランキングに復活しましたね♪

次はプリーストカフェさんの

ランキング復活も待ってるからね(╹◡╹)

あ!また独り言が漏れてたぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:taorux:20190413085206j:image

タオルの卵集めは神獣の森でやってます♪

ココだけは昔よく行ったのでキラキラルートも

覚えがあるし五大陸じゃないから

色々な色がランダムに出るんだよね!

金のナスビナーラ衣装券が欲しいので

毎日ゴールドエッグ1個拾うまでやってます

 

6キャラやってるのに出ないょ〜

 

知ってると思うけど!

一応ココからはネタバレあり

f:id:taorux:20190413090632j:image

春イベントクリア後にタマゴロンを

変身させると報酬もらえますね♪

今の所は

お題は3個!!

15日の12時から追加が来ます

変身のさせかたはモンスター配色に

タマゴの色を合わせるだけです

 

f:id:taorux:20190413085916j:image

スライムの報酬は福引き券15枚

 

f:id:taorux:20190413085929j:image

オニオーンの報酬は紫の錬金石5個

 

f:id:taorux:20190413085942j:image

ともしびこぞうの報酬は!

メタル迷宮招待券1枚でーす!

 

 

f:id:taorux:20190413093756j:image

15日に発表される追加の報酬に

金のナスビナーラ衣装券入ってるといいな〜

以上

独り言の多いタオルでした(╹◡╹)

 

f:id:taorux:20190415075333j:image

土日は休みだったけど

あまり遊べなかったなぁ〜

行きたかったイベントも全部行けなかったの!

今は

レベル上げと金策メインでインしてるけど

聖守護者第3弾きたらスタートダッシュする

予定です💨

第3弾もサポ討伐は無理だと思うので

久しぶりに緑玉出しちゃおっ!!

誰か拾ってねー

 

f:id:taorux:20190416030017p:image

夢のマイタウンへの道☆第?回目☆

何回目だったかな〜

消費アイテムが今は高く売れますょ♪

特にエルフは5万超えてるね!

聖守護者☆第3弾☆の影響だろうね(╹◡╹)

目標3億!

残り3900万まで来ました♪

ゴールデンウィーク中に達成させる予定です

そうだ!

春イベントの追加報酬出たけど

前の報酬と同じだね

f:id:taorux:20190416031106j:image

福引き券15枚


f:id:taorux:20190416031110j:image

紫の錬金石5個


f:id:taorux:20190416031114j:image

メタル迷宮招待券1枚

6キャラ分やったので

あとはゴールドエッグ集めだけです

金のナスビナーラ衣装券は自力で

引くしかないんですねヽ(;▽;)

 

f:id:taorux:20190418025728j:image

ジェルザーク行ってきました♪

装備を揃える時間が無かったので

持ってる装備(適当な装備)で

玉出したのだけど

なんと!!

3回も拾ってもらえました♪

赤まで行ったけど勝てなかったですヽ(;▽;)

次回は装備揃えて緑玉出すからね〜(╹◡╹)

タオルの独り言コーナーでした。

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


人気ブログランキング