ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆資産公開☆マイタウンへの道


人気ブログランキング

f:id:taorux:20190221010804j:image

タオちゃん2億Gから目指す

【夢のマイタウン】

最近ソラちゃんどこいったのかなぁ
冒険者から恵んでもらう金策してたけど
もう終わりかなぁ〜
あの金策だけは絶対やりたくないねw

 


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:taorux:20190221005039j:image

タオルのサブの家がヒルズなのに

タオルはアズラン住宅村

これはマイタウン買わないと

タオルがサブみたいだよね!

タオルがサブかぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

 

そこで

 

宣言します!

 

マイタウン買います

 

でもね!お金が足りないの(><)

 

f:id:taorux:20190221005105j:image

1億以上5億未満って
全キャラのGを集めて売れるものを売って
2億まで用意出来たのだけど
予想されてるのは3億!
あと1億を4〜5ヶ月で貯めないと
買えないんだょね(><)

 

4億だったら諦めます

 

f:id:taorux:20190221012123j:image

金策するにも1億って難しいよねー!
盗み金策やキラキラ拾いじゃあ
時間が足りないです!
とりあえず持ち物や家具・庭具で
売るとお金になる物はバザーに出しました!

 

タオルのインしてる時間は平日だと
2〜3時間でイン出来ない時もあります!
インしてる時もプレイべ行ったり
ブログ記事用に写真を撮ったりして
金策は出来てないんだよね(><)

 

今あるGは昔やってた素材の転売で稼ぎました

 

こんな感じに👇

※一年前の相場です!
f:id:taorux:20190221013605j:image

店売りに無い素材で下がりすぎてる
素材が狙い目です

サンドフルーツ

一年前は100Gでバザーに
100G以下は全部買い続けました
収納家具に5940個貯まり
上がるのを待ちます

 

f:id:taorux:20190221013552j:image

今の値段は10倍以上になってました!
本当は!ずーっと上がらなくて
サブの収納家具に入ってた事も忘れてました!

 

この金策はリスクが高いけど
読みが当たるとガッポリ稼げるんだけどね
今は、やりづらい!
白箱とかで職人さんが減ったり
倉庫の空きがなかったりして

なのでボツ金策

 

他に金策でよく聞くのが

  • キラキラ拾い

  • 盗み金策

  • 職人

  • オーブ

  • 福引き

  • ソラちゃん

このくらいかなぁ〜
タオルが好きな金策1番は福引きだけど!
福引きでもマイタウンが当たるらしいので
福引き券は使わないほうがいいね👍
2番目に好きな金策はオーブかな!
レアボスは結構いいと思います
2垢以上ある方は特にいい金策になるょ〜

 

そこで

 

☆マイタウン☆への道第一歩は

オーブで金策してみます

これからブログ更新と一緒に金策状況など

紹介していこうと思ってます!

 

レアボス、強ボス誘ってね〜

 

f:id:taorux:20190221024452j:image

あぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

ピクニックセラフィー買ってる

場合じゃなかった!

売れないし(><)

 

ブログランキング参加中!

ポチくだちゃい👇


ドラゴンクエストXランキング