ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ収め。

本年も タオルのハッスル日記を読んでいただき ありがとうございました。 今年は忙しくブログ更新が不定期だったの ですが・・・ 来年も忙しくなりそうなのです でも不定期なりに おいしい情報や他ブログに無いマニア向けの 記事を書いていくつもりです。 そ…

新ムチで10分台も可能に(スパ4構成)

デルメゼ1の日はスパ活の日 ハッスルタウン伝言版にてスパ仲間を 募集したところ7人の書き込み+3人の スパ仲間が増えました。 スパ初心者さんもいるので…まず装備だね! デルメゼ戦…スパでの装備改 戦ってる内に…装備も変わっていきました。 最善かわか…

☆発見☆つるぎの酒場☆カウンター中へ

※どうでもいい記事です おしぼりも魔剣士になる為 つるぎの酒場に行った時の出来事です。 正面から見て右側にカウンター中に入れる 扉を発見しました。 カウンターの中に入ってアガサちゃんに イタズラしちゃいました。 以上 どうでもいい記事でした。 ※追記…

しぐさ書???パルプンテゲット

☆しぐさ書☆ パルプンテ???ゲットしました ※注意 このしぐさを使うと!ずーっと キャンセル(Bボタン)を押すまで・・・ 何が出るかな何が出るかな状態です。 しぐさを使ってキャンセル(Bボタン)を 押すとスライムが出る仕様になってるみたい なので… …

スパスタ仲間☆募集☆します!

ハッスルタウンのコンシェルジュ プーコりん 美容院に行かせました。 目がぱっちりに 人気ブログランキング ✨本題✨ スパスタ構成が楽しくてハマっちゃったの だけど… まだスパ仲間が足りないのです! そこで募集します ゆるスパ仲間とガチスパ仲間を募集! …

【金策】皮のてぶくろ☆3つくれ〜

わあおぉぉん 魔剣士のレベル上げが進みません。 やっとレベル103までいったけど… レベル上げって凄く眠くなるんだよね〜 人気ブログランキング あ‼️ アマチュア裁縫職人さんに朗報です。 ガチ裁縫職人さんだったら最新防具を作って 金策することが出来る…

☆しぐさ書☆パルプンテ???

魔剣士のレベル上げ頑張ってますか! タオルは… レベル100を目標にしてたのですが・・・ 眠くて眠くてレベル97で寝落ちしました 今日は頑張ってあげるよー♪♪ ✨本題✨ 12月28日…朝5時 超お出かけ便利ツールの福引き所 一等に ✨しぐさ書パルプンテ✨ …

魔剣士のレベル上げ負けんし!

本日12月23日…11時頃〜 バージョン5.4解禁 人気ブログランキング タオルの予定! 平日で仕事…残業が確定してるので遊べるのは 多くて3時間です やる事?やりたい事は魔剣士に転職して レベル上げ! 新職が出る度…初日にレベルMAXにしてたの ですが…

ルーム卒業しました。

【神神ルーム】 防衛軍高速周回をメインに活動してるルームに一年半近く在籍して色々な活動をしました。 防衛周回の記事も書きましたね taorux.hatenablog.com taorux.hatenablog.com taorux.hatenablog.com taorux.hatenablog.com taorux.hatenablog.com ta…

☆スパ特集☆第4弾【お金】

【邪蒼鎧デルメゼ】 強さ1の日はスパ活の日 スパ構成を広める会の会長プーコちん 前回は初のスパでデルメゼに行き キメラ入りで練習 あと少しで討伐出来そうだったね! そして 2回目はスパ4人揃えることが出来たので おならなしプーコ構成で挑戦です♪ 今…

提案広場に投稿しました!

【邪蒼鎧デルメゼ】 ムチスパ構成を広める会! 副会長として運営さんに提案をしました。 それは… ムチの射程距離です。 まもの使いにはムチ射程距離プラス2mと言う 凄く便利で使いやすいスキルがあります。 下から2階の敵に双竜打ちが届きます。 でも 他…

おならプーコと行く【邪蒼鎧デルメゼ】

【邪蒼鎧デルメゼ】 強さ1の日 日課のスパで羽根集めの日です。 インして即…緑玉を出したら すぐに拾ってもらえたのだけど・・・ 途中解散になってしまいました。 原因はボディーガードを出すタイミングが 遅いか悪い?パーティーで死んでばかり! それは全…

☆スパ特集☆第3弾【戦い方】

スパ構成を広める会…会長プーコでーす でる攻め! ちがーう 人気ブログランキング 【邪蒼鎧デルメゼ】 スパ4構成の戦い方編 このページはタオルが野良で学んだ 戦い方を紹介します。 これがベストだとは思ってません。 まだまだ始まったばかりのデルメゼ戦……

☆スパ特集☆第2弾【宝珠】

【邪蒼鎧デルメゼ】 スパ4構成を広める会の副会長を務める タオルです♪ 会長はプーコちんね! 人気ブログランキング 昨日はデルメゼ強さ1の日 久しぶりに朝から遊ぶことが出来たので スパ4構成で羽根集め周回してきました。 緑玉を出して… いろいろなパー…

☆スパ特集☆第1弾【プレシャスレイン】

【邪蒼鎧デルメゼ】 スーパースターで行く人向けの記事です! デルメゼ1でスパ4構成が流行ってるのだけど 黄色以降は攻撃回数が減り時間切れになる時も ありますよねー でも、スーパースターだけにG(お金)さえ あれば解決出来るかもしれません! それは…

☆バージョン5.4☆注目の金策は何!

バージョンアップまであと13日です 今から出来る金策って何かなぁ? バージョン5.4情報を観て 少しだけ考えてみました 人気ブログランキング バージョンアップでバザーが大きく動くのは バージョンアップ前後と新コインボスが来る 1月くらいしかありま…

デルメゼ1はムチスパ4

デルメゼ1の日です。 スパで緑玉を出してみました。 たまたま…2パーティーとも タオルのブログを知ってる方に拾われ ✨デルメゼ1✨ ムチスパ4構成で行って来ました。 フレンドさんと行くのもいいのだけど 野良で行くとねー 色々勉強になるからいいんだよね…