ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆デルメゼ1☆スパ討伐日記!

デルメゼ1にスパ4で挑戦してきました。 ツイッター等でムチスパ4が気軽に行ける 構成だと話題になってたので リンク苦手勢のタオルでもやれるはずと 思い挑戦しました。 でも仲間が簡単には見つからないんだよねー 今回は… フレンドさんの紹介でスパ仲間…

☆転売結果☆レオパルドコイン編

レオパルドコインの転売結果を 一応報告します。 興味のない方はコチラポチッと 人気ブログランキング 魔犬レオパルドコインを転売しようと 思ったのは11月6日の記事の時? こっそり始めてたのです。 taorux.hatenablog.com 11月10日の記事では… taor…

デルメゼ強すぎる〜

邪蒼鎧デルメゼと遊んで来ました。 初日は予定通り いろいろな職を試したのだけど・・・ 最適な職が見つかりませんでした。 やっぱり…まも構成しかないのかな〜 いろいろな職をやってみて思った事は 状態異常が入りにくいです。 一応確認した状態異常は ミリ…

本日開戦!邪蒼鎧デルメゼ。

本日11月18日(水)メンテ明けから 聖守護者☆第五弾☆邪蒼鎧デルメゼ かいせーん でも・・・仕事行かないと!! 夜にインする元気があれば遊びたいと 思ってます。 初日は情報が少ないのでサポで様子を見て ツイッター等に上がってる討伐報告を見ようと思…

魔犬の仮面

もしかしたら・・・ デルメゼで必需になるかもしれない アクセ⁉️魔犬の仮面 合成効果を載せて置きます(自分用) 必殺チャージ時 早読み 魔力覚醒 聖なる祈り バイキルト 心頭滅却 魔結界2段階 ピオラ2段階 スカラ2段階 弓聖の守り星 ホップスティック 10…

☆聖守護者実装前☆金策は何がいい?

ルームのハロウィンイベントで ドラミちゃんに仮装した時の写真です。 そっくりでしょ〜 せっかく撮ったイベントの写真を ペタペタ載せちゃいます。 人気ブログランキング ✨聖守護者実装前✨ 金策するなら何がいいのでしょうね? バージョンアップ前後 新コイ…

☆邪蒼鎧デルメゼ☆ハッスル予想!

聖守護者 第五弾 邪蒼鎧デルメゼ (じゃそうがい)て読むみたい 11月中旬に実装ですね 実装予想日はズバリ! 11月18日(水)と予想 根拠は・・・ある攻略ブログで丁寧に 予想してあるのを見て納得したからです。 パクリ予想だから信用できます。 系統…