ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

転売金策を考える☆壱☆

f:id:taorux:20200110013117j:image

おしぼりでーす🎶

 

バージョン5.1情報が1月15日水曜日に

ニコ生で放送されますね…

転売金策やるなら情報が出てからだと

ちょっと遅いので今からやらないとね

 

マイタウンを買ったり

イベントで景品を出したりしたら…

お金なくなっちゃったのは

バージョン5発売前!

それから

転売金策しました。

前回 転売金策を紹介したのは

 

taorux.hatenablog.com

 

バージョン5発売1か月前だったんだっけ?

その時は

大きなこうらを大量に買って転売しました。

2万個以上買ったような・・・

千円以下を全て買い

2千円以上で売り切りました。

結果は

3千万以上の黒字に

 

今では日課と転売金策のおかげで

f:id:taorux:20200110014658j:image

一億貯める事が出来ました。

 

f:id:taorux:20200110015222j:image

イベントの景品も貯まってきたよ

※キャラデリ金策はしてません

ちゃんと育ててるもんw

 

本題

今回やるなら、何で転売金策する?

正直わかりません😭

でも

新防具が出る事は明らかなんだよね〜

 

本命は!コレ👇なんだけど

f:id:taorux:20200110020551j:image

マゴニア草は、すでに高いね
集めるとすると莫大な資金が必要に

転売に向いてな〜い

ので

キラマラで集めて売りましょう

 

他には?

f:id:taorux:20200110022640j:image

コレ👆は危険
多分だけど…木工用の素材だから

昔の巨龍の枝みたいに下がる可能性が・・・


f:id:taorux:20200110022623j:image

結晶は使われるのは確かだけど
大きく変わらない感じだね!


f:id:taorux:20200110022620j:image

虹色オーブは2万は行くと思うんだけど

ん‼️

ブログ書いてて気づいた事が

 

レベル105の装備なんだけど!
f:id:taorux:20200110022644j:image
鍛冶の素材に必要なのは
新素材の超ようせいのひだね だねw
木工の素材に必要なのは
超かがやきの樹液

 

裁縫は?f:id:taorux:20200110022634j:image

超あまつゆの糸

くると思います。

違ったらごめんなさい😭

 

1月15日の情報で来るかな〜
結晶と虹色オーブはバージョンアップ
直前に上がる予想なので

売るならその時!

買うなら今だね!

 

今回はここまでです。

 

以上

転売金策を考える☆壱☆でした

続きは☆弐☆で


ドラゴンクエストXランキング


人気ブログランキング