ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆折パケ☆食べずにルビーを貯めてみた!

f:id:taorux:20230711185653j:image

超久しぶりのブログ更新になります♪

 

今回の記事は↓

f:id:taorux:20230711185904j:image

☆しぐさ書☆やめとまが早く欲しいー

でも

お菓子の食べすぎも良く無いから

お菓子を食べずにルビー貯めれないのかなー

 

ちょっと試してみました。

 

f:id:taorux:20230711193038j:image

まずは袋を開けてないお菓子のシリアル番号を撮影したけどダメでした。

 

次に一袋食べて折パケしました。

f:id:taorux:20230711190838j:image

この状態で撮影すればルビー貯まります♪

 

ここからはタオルオリジナルかな?

f:id:taorux:20230711191030j:image

シリアル番号の所をハサミ✂️で切り落とし

折パケが崩れないようにテープで止める↓

 

f:id:taorux:20230711191219j:image

袋を開けてないお菓子のシリアル番号の所に

タオルオリジナル折パケを重ねて撮影!

 

f:id:taorux:20230711191551j:image

解析に失敗することもありました😅

でもリトライして↓

 

f:id:taorux:20230711191951j:image

食べたお菓子1袋と開封してないお菓子6袋分のルビーが貯まりました。

 

f:id:taorux:20230711192232j:image

あと5袋分のルビーを貯めればいいんだね♪

 

以上

お菓子を食べずにルビーを貯めることを試した記事でした。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング