ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

※追記※ やちゃったぁぁぁ

前の記事👇🏿

やっちゃったぁぁぁ - タオルのハッスル日記

f:id:taorux:20180704141927j:image

オパブンミさんのオークション

イベント終了後

タオルは2つアカウントあって

もう1つのアカウントのピロの家に帰ったところ

おかきちゃんのイベントで

レア1.4倍(+0.4)の皮の手袋を提供していただいた

ひろかずさんが遊びに来てました

イベントのお礼を言いたかったのですが飛び去ってしまいました

f:id:taorux:20180704143238j:image

そして今日

仕事が終わりピロでログインしてみると

なんと

ひろかずさんからイベントで落札した同じ額

610万Gが届いていました

本当にありがとうございました

f:id:taorux:20180704144430j:image

落札した皮のルカニ手袋を

(おかきちゃん錬金品)

今度はタオルが何か面白いことに

使おうと思ってます

例えば

イベントで皮のルカニ手袋をゲットされた方

限定の特典とか考えてます

夢ですけど

この皮のルカニ手袋

アストルティアで一番価値の

ある証になったら面白いなぁw

装備したらゴミですけどね

夢ですょ

そこで募集します

何か面白いイベント思いついてる方いたら

協力してイベント開きましょう

(タオルだけだと人が来ませんw)

皮のルカニ手袋を提供します

f:id:taorux:20180704162902j:image

バザーで1億で保管してましたけど

念のため限界の値段で保管しま〜す

ポチお願いしてもいいかな👇🏿


ドラゴンクエストXランキング