ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

景品総額1000万以上の行方は誰に!

お盆休み突入だょ

黄金の花びら争奪イベント

やりましたょ〜

タオル主催のイベントは

3回目だったのですけど
イベント告知と景品の豪華さで

たくさんの方に来てもらえました

初の司会ということでグダグダになってしまいすいませんでした

今回は、いつもと違い司会の様子を

記事にしますね

ツッコミどころが沢山あり

編集してたら写真が100枚超えちゃったので

今回の記事はイベント前と結果の報告をします

f:id:taorux:20180812023717j:image
開始時間前から盛り上がってるじゃん

f:id:taorux:20180812023909j:image

この中での司会は緊張しますねー
f:id:taorux:20180812023409j:image

隣のこまいぬ2匹が

イチャイチャしてるょぉぉお
f:id:taorux:20180812023841j:image

ぺろぺろしだしたじゃんw
f:id:taorux:20180812023502j:image

モッチさんからチャットが来たぁぁぁ
f:id:taorux:20180812023931j:image

来てくれるょぉ
f:id:taorux:20180812023527j:image

こまいぬ‼️告白してるじゃんf:id:taorux:20180812023742j:image
ふられてるしw
f:id:taorux:20180812023330j:image

タオルの第1回目のイベントに

来てくれた・みぃみぃーさん

第2回目のイベントに来てくれた

マリちん・まさかずちん

2日前にフレになったばかりの

ブロガーさん

ホイミコさん・モッチさん来てくれました

イベントの様子はホイミコさんとモッチさんに任せて結果報告をします      フフフ

ホイミコさんのブログです👇🏿

ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

モッチさんのブログです👇🏿

まみむめもっちのドラクエ10日記

 

f:id:taorux:20180812023607j:image

その前に隠れていた場所が気になる方がいたので発表します^ ^

f:id:taorux:20180812040633j:image

ピロは4番地の裏の茂みに
f:id:taorux:20180812040654j:image

ガウンは2番地と3番地のあいだの木の裏に
f:id:taorux:20180812040705j:image

シーツは1番地マットの家の2階に

ログインしたら1階にいたので急いで

2階に行きましたw

f:id:taorux:20180812041252j:image

3回目判定で気になる方の為に

システムログを見てください!
モッチさん2回もいいねしてますねw

ルフさん惜しかったです!
f:id:taorux:20180812041749j:image
1回目ピロを探し出した方は

ヨミさんです

タオルと一緒のセーラープクちゃんだょ

会員ナンバー2番もあげるね^ ^

いらないかw

おめでとうございました
f:id:taorux:20180812023520j:image

2回目ガウンを探し出した方は

あんなさんです

木の裏に居たのにすぐみつかりました

おめでとうございました
f:id:taorux:20180812023731j:image

そしてメインイベント

シーツを探し出した方は

モッチさんです

おめでとうございました

f:id:taorux:20180812023728j:image

サプライズでうまのふん付けちゃったw

ゴウレの監視台もふえてるし^ ^
f:id:taorux:20180812023753j:image

モッチさんやっちゃいましたねw
f:id:taorux:20180812023647j:image

ロビンさんゴウレいらないょぉぉw
f:id:taorux:20180812023706j:image

集合写真を撮ろうとしたら
f:id:taorux:20180812024037j:image

画面に表示しきれないくらいでした

f:id:taorux:20180812023402j:image

たくさんの方

来てくださってありがとうございました

司会はグダグダだったけど

こんなに盛り上がってくれて

楽しいイベントになりました
f:id:taorux:20180812023418j:image
いいねがいっぱい飛んで来たけど返せれなくてごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️
f:id:taorux:20180812023943j:image

ゴウレやめてぇぇw
f:id:taorux:20180812023801j:image
あきぱいさんからもゴウレがぁぁぁw
f:id:taorux:20180812023828j:image

この後もフレ登録会もあり30分のイベントが1時間近くになってしまった

f:id:taorux:20180812023614j:image

ぺろちんシラスどこで食べてたの
f:id:taorux:20180812023621j:image

イベントの景品を提供してくれた

ゆゆさん・ホイミコさん・

まさかずさん・ぺろ〜なさん

ロビンさんもだw

ありがとうございました
f:id:taorux:20180812023524j:image

チビっ子が向こうではしゃいでるf:id:taorux:20180812023917j:image
とりあえず今日はこれくらいで

まだタオルのグダグダ司会編と

3回目のゲーム前に起きたトラブル編とかも記事にしようかなぁ!

あと👇🏿

f:id:taorux:20180812061321j:image

13日にマリちんの

夏の大迷路イベントあるからね

詳しくはイベント告知みてね

ポチよろしくお願いします🤲


ドラゴンクエストXランキング