ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

やっちゃったぁぁぁ

オパブンミさん主催のイベント

行ってきました👇🏿

おかき印の装備オークション開催したよ!! : ドラクエ10でワチャゴナイト!

✨おかきちゃんが錬金した✨

皮の手袋 ルカニ うめつくしの

オークションです

 

f:id:taorux:20180704000125j:image

日曜日のイベントで👇🏿

これはイベントの玉手箱やぁぁぁ - タオルのハッスル日記

何本か錬金した品の一つを

イス取りゲームでオパブンミさんが

ゲットしたものです👉👉

伝説に残るイベントの逸品ということで

絶対手にいれてやる〜と

サブから全財産引き出して持って行きました😽

 

f:id:taorux:20180704011732j:image

一応持って行くだけで使わないよね

 

f:id:taorux:20180704011903j:image

黄金の花びらが23枚

(230万)あったので

これで充分でしょ

 

f:id:taorux:20180704013819j:image

と思ってたら😨

ドンドン白熱していき

黄金の花びらじゃ追いつかなくなっちゃった😰

 

f:id:taorux:20180704012422j:image

600万までいった時には諦めました😱

でも・・・やっちゃったぁぁぁ

610万キーボードで打ってましたw

 

f:id:taorux:20180704014435j:image

これ以上は厳しいので少しずつ


f:id:taorux:20180704014454j:image

階段を上がって願ってました


f:id:taorux:20180704014446j:image

ドキドキでした💓

f:id:taorux:20180704014432j:image

そして610万で落札


f:id:taorux:20180704023422j:image

やったぁぁぁ  

いっぱい祝福されちゃった🎉

みなさん

本当にありがとうございました


f:id:taorux:20180704023445j:image

なんでペろ〜なチャン隣りにいるのw

 

f:id:taorux:20180704021252j:image

取り引きは100万までしか

出来なかったので郵送で送りました

おかげでオパブンミさんと

フレンド登録してもらえちゃった

 

f:id:taorux:20180704022440j:image

そして集合写真📸

 

f:id:taorux:20180704022512j:image

めちゃ楽しかったです💫

 

f:id:taorux:20180704022841j:image

終了後も写真撮影のしぐさで遊んでましたね📸

ミンナデミナデイン買って来ないとね

 

f:id:taorux:20180704024337j:image

これが610万の逸品です👍

今度なにかのイベントに使えたらいいかも

 

f:id:taorux:20180704024551j:image

保管場所に困ったのでバザーで

1億で出して保管します  

限界値で出品して保管します

ルカニ12%で検索すれば

1品しかありませんでした

※間違っても買わないようにw

この後

フレンドになったばかりのオパブンミさんと

タオルの数少ないフレさん誘って福の神行って来ました

 

f:id:taorux:20180704030402j:image

7月12日までに2000枚貯めるという

目標があるのでチョコチョコ行ってます

 

f:id:taorux:20180704030702j:image

カンダタに挨拶してましたねw

 

f:id:taorux:20180704030937j:image

昔はハンバトが主流でしたけど

天地雷鳴士2人いれば大丈夫ですね

 

f:id:taorux:20180704031920j:image

あと437枚いけるかな😅

以上

やっちゃったぁぁぁ記事でした

ポチお願いしてもいいかな👇🏿


ドラゴンクエストXランキング