ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

キラパンのツメなかった(´⊙ω⊙`)

f:id:taorux:20180705073922j:image

んちゃ‼️

少しずつクエストやってる

タオルです

エストにキラパンのパンティ〜連れて行ったところツメを装備してない事に気付いてしまった🙀

いなずまメインで攻撃してたからですね

そこでマガツ鳥のツメを取りに行ってきました

マガツ鳥のツメを落とすモンスターは

脱ぐ脱ぐ鳥じゃなくて

ぬくぬくどり、バジリスケイル、ゲルバトロス

トリカトラプス、ヌーデビル 

5種類のモンスターが落とします

おすすめはまず

f:id:taorux:20180705075744j:image

この氷の上のぬくもりクエストをクリアしてない方は迷わずぬくぬくどりでしょ

このクエストは大魔獣イーギュア討伐かぬくぬくどり200匹討伐のどちらかです

イーギュアは強すぎなのでパス

ぬくぬくどり200匹も苦痛かもしれないけど

白箱のマガツ鳥のツメ狙いのついでと思えばやれますょぉ

f:id:taorux:20180705080424j:image

フォーチュン装備も落とします

f:id:taorux:20180705080448j:image

スライムウィップは持ってるょぉ

f:id:taorux:20180705080506j:image

200匹倒してる間に白箱3個出たけど

いらないのばかりで(*_*)ポイしました

f:id:taorux:20180705081036j:image

ちょっとイーギュアの写真を撮ろうと近づいたら

やっちゃいました😱

f:id:taorux:20180705081241j:image

もうどうにもなりません瞬殺されました

写真撮りたかっただけなのに〜😤

f:id:taorux:20180705081534j:image

ぬくぬくどりでマガツ鳥のツメ狙いは諦めて

エストを報告

いのちの木の実ゲッツ👉👉

次にバジリスケイルで挑戦

f:id:taorux:20180705082024j:image

ムストの町を出たらすぐバジリスケイルいました

f:id:taorux:20180705082653j:image

いかにもツメ持ってそうですね

f:id:taorux:20180705082743j:image

1つ目の白箱でマガツ鳥のツメでました

ツメ狙いだけならバジリスケイルですね

これでキラパンのいなずま強化になります‼️

以上

キラパンのツメなかったでした

ポチっとお願いしまーす👇🏿


ドラゴンクエストXランキング

ここからはただの小ネタです

よだれだらだらモンスター

第7弾   グール編

f:id:taorux:20180705091643j:image

(タオル)

あれ!タオルに近づいて来ないょ
f:id:taorux:20180705091635j:image

(タオル)

調子悪いのかなぁ
f:id:taorux:20180705091652j:image

(グール)

オェッ
f:id:taorux:20180705091639j:image

(シーツ)

変なもの飛ばすなぁぁぁ💢
f:id:taorux:20180705091631j:image

(シーツ)

も〜しつこすぎ💢

f:id:taorux:20180705094222j:image

海に入ってキレイサッパリ

今度はポチしてね👇🏿


ドラゴンクエストXランキング