ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

まとめてみました 1カ月総集編

ブログ始めて1カ月経ちました

読者さんのおかげでここまで

順位が上がってすごく満足しています

これからもドラクエXが楽しくなるような

ブログを描いていきたいです

そこで1カ月のまとめということで

イベントでの写真や面白かった事

未掲載写真など

コメント付きで紹介します

f:id:taorux:20180705191133j:image

タオル一味です二垢6キャラ育ててます
最初はここから始まりました

f:id:taorux:20180705235919j:image

タオル主催のジョーロ集会の様子です

まだブログ始めたばかりで無謀でしたね

でも2人来てもらえて嬉しかったです
f:id:taorux:20180705233946j:image

サメ電車集会に参加した時です

サメ浮き輪持ってなかったけど

紛れ込んでますねサメに食われた⁉︎
f:id:taorux:20180705234015j:image

キクラゲさん主催の

ミステリドール集会です

ミステリドールキモいぃぃ
f:id:taorux:20180705233949j:image

こちらもキクラゲさん主催のイベント

全身ピンクになって

おピンク集会に参加しました

f:id:taorux:20180705234325j:image

オパブンミさんのブログ2周年記念イベントにこっそり参加した時です

こっそりだけど真ん中にいました
f:id:taorux:20180705234006j:image

毎月恒例のミルクティーちゃんの

お着替えイベント様子だね

エル子ちゃんいいですね〜

中身は知らないけど

f:id:taorux:20180705234215j:image

おかきちゃんの錬金イベントの時のです

笑いありズッコケありの

本当に楽しめたイベントでした
f:id:taorux:20180705234040j:image

ぎんちゃさん主催の壁際歩き

イベントの時のです

壁際まで行くのに大変だったけど

行けた時の達成感がありました
f:id:taorux:20180705234028j:image

こちらは最近あったオパブンミさんのオークションイベントですね

タオルがやってしまったイベです

ここからはレア写真です
f:id:taorux:20180705234044j:image

どこかへ旅立ってしまったあのかたです

おかきちゃんとの対談イベントの時でしたね
f:id:taorux:20180705234035j:image
おかきちゃんのパルプンテ顔写真です

これは貴重ですね

f:id:taorux:20180706002752j:image

オパブンミさんの漫才写真です

ほんとだ立ち方ムカつきますね  (ウソですw)

f:id:taorux:20180706002756j:image

シーツの空中散歩した写真です

ジョーロ持ったまま飛んでるね

バグってます
f:id:taorux:20180706002748j:image

ピロが三刀流ロロノア・ピロになった時です

三本目ジョーロじゃん
f:id:taorux:20180706002730j:image

壁際で椅子に座るしぐさをしたら

壁から顔がぁぁぁ
f:id:taorux:20180706002736j:image

おしりです
f:id:taorux:20180706002740j:image

おパンツブログのあの方そっくり
f:id:taorux:20180706002744j:image

空中で睡眠中

1カ月振り返ってみると遊びすぎですね

これからも遊びますょぉぉぉ

1カ月のお祝いしてちょ👇🏿


ドラゴンクエストXランキング