ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

超!!独り言(絵日記風)

f:id:taorux:20190815124726j:image

お盆休み!

あと少しで終わっちゃうね😭

やり残した事いっぱいあるなぁ〜

レベル上げもまだだった

しかも新キャラ作っちゃったし

【おしぼり】

おしぼりは作って2ヵ月くらい経ったかなぁ

今は真のレンダシアに着いたところです🎶

 


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日はオパブンミさん主催のイベント

大阪Love集会に

おしぼりと行ったね♪♪

f:id:taorux:20190815130305j:image

オパブンミさん2人いる?

2人とも偽物だよ

 

f:id:taorux:20190815130420j:image

タオルとおしぼりでボケ!ツッコミして

遊んでました


f:id:taorux:20190815130426j:image

おかきちゃん久しぶりに会ったね〜🎶


f:id:taorux:20190815130430j:image

関西弁!

皆さん楽しく使ってましたね〜

面白く聞いてました

だって全く関西弁使えないねん😭

名古屋人だもん!

 

f:id:taorux:20190815133450j:image

そうそう

お盆休みの残りに!

コインボス祭りでも

一人でやろうと思ってるんだ

要らないカードあるんだけど捨てるのも

もったいないよね!

ザルトラとかめんどくさい敵だし

でも欲しいアクセもあるんだ!

そこで

ハッスル学園イベント

ハッスルタウン!学園前で

8月17日土曜日22時くらいから

寝るまでコインボスと戦ってます!

サブもかなりのカードやコインがあって

処分したいんだよね〜

出入り自由のコインボス祭り

持ち寄りなし!負けても怒らない方なら

遊びに来てね〜

 

帝国三将軍のみは身代わり入れましょう

 

誰も来なくても一人で行くもんね(๑・̑◡・̑๑)

 

やっぱりドラクエはバトルを楽しまなきゃ!


ドラゴンクエストXランキング