ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

提案広場に投稿しました!

f:id:taorux:20201217023744j:image

【邪蒼鎧デルメゼ】

ムチスパ構成を広める会!

副会長として運営さんに提案をしました。

それは…

ムチの射程距離です。

まもの使いにはムチ射程距離プラス2mと言う

凄く便利で使いやすいスキルがあります。


f:id:taorux:20201217031058g:image

下から2階の敵に双竜打ちが届きます。

 

でも

他のムチ装備可能職は…

まもの使いよりマイナス2mなんですよ!

同じムチなのに〜と思いますよねー

 

f:id:taorux:20201217030501g:image

ムチスパは届きません!

 

そこで

叶うかわからないけど

ムチスパ構成を広める為に運営さんに

提案しました。

 

f:id:taorux:20201217074510j:image

12月17日…深夜2時35分に投稿

朝7時30分に見たら…ビックリ‼️

そう思うにポチッ🔘が、いっぱい🎶

叶うといいなぁ〜

 

もし

ムチスパに射程距離プラス2mあったら

デルメゼ戦の場合!

  • 範囲攻撃で巻き添えになる事が少なくなる
  • 魔蝕、スタンバーストが避けやすくなる
  • ボム(爆発)の範囲外からの攻撃
  • 間違いなくスパ構成が増える

いいことばっかりだよね〜

 

以上

ムチスパ構成を広める会の活動でした。

 

※追記

f:id:taorux:20201218031523j:image

1日で👆

こんなに沢山の方が反応してくださいました❗️

ブログランキングだったら4日で1位に

到達出来るポチッ👇数です。

提案広場って凄いんですね🎶

 

ポチッと👇応援よろしくお願いします🥺


ドラゴンクエストXランキング