ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

おならプーコと行く【邪蒼鎧デルメゼ】

f:id:taorux:20201216014809j:image

【邪蒼鎧デルメゼ】

強さ1の日

日課のスパで羽根集めの日です。

インして即…緑玉を出したら

すぐに拾ってもらえたのだけど・・・

途中解散になってしまいました。

原因はボディーガードを出すタイミングが

遅いか悪い?パーティーで死んでばかり!

それは全然気にしないんだけど…

誘ってくれたリーダーさんがねー

13分黄色にするように…言っておきながら

自分は死んでばかり!それじゃ〜無理だよね。

そしてリーダー自ら途中解散しました。

こう言う時も野良だとあります💢

ウキィー

ちょっとイラッときたので

緑玉で行くのを辞めてフレさんと行き・・・

無事に羽根をゲットしました🎶

その後に

スパ構成を広める会の会長プーコちんが

デルメゼ戦の練習がしたい!!と言う事で

行ってきました。

スパ4構成のほうがよかったのですが・・・

あと1人!

スパ出来る仲間が見つからなく最終手段で

キメラ入りにしました。

キメラの名前は…おならプーコでーす(๑・̑◡・̑๑)

 

練習結果はこちら👇ツイッターに上げました

 

あ!フォロワーさん募集してまーす🎶

練習で黄色まで行ったら合格💮だよって

言って戦ってみたら赤まで行き

もう少しのところで時間切れになっちゃった〜

これで

スパ3キメラ入りでも…練習すれば

倒すことが出来る構成だと思いました。

また機会があれば挑戦したいと思ってます。

 

スパ4構成の戦い方はこちら👇

 

以上

おならプーコと行くデルメゼ戦日記でした。

 

ポチッと👇応援よろしくお願いします🥺


ドラゴンクエストXランキング