ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆スパ特集☆第4弾【お金】

f:id:taorux:20201219021432j:image

【邪蒼鎧デルメゼ】

強さ1の日はスパ活の日

スパ構成を広める会の会長プーコちん

前回は初のスパでデルメゼに行き

キメラ入りで練習

あと少しで討伐出来そうだったね!

そして

2回目はスパ4人揃えることが出来たので

 

f:id:taorux:20201219022416j:image

おならなしプーコ構成で挑戦です♪

 

f:id:taorux:20201219022602j:image

今回は…500マンG持って

一戦どのくらいゴールドを使うか勘定しました

 

ボディーガードを呼ぶ250G
プレシャスレイン1500G

スーパースターの証装備で倍Gかかります。

ラグジュアリムを使うと…

一定時間G消費しないのだけど

ほとんど使わず戦いました。

 

結果はこちら👇ツイッター

動画をブログに載せる時!

ツイッターに上げたのを貼ると早いのです。

さすがプーコ会長!!

2回目でスパ構成を制しましたね(๑・̑◡・̑๑)

 

そして、使ったゴールドは・・・

f:id:taorux:20201219030037j:image

何故⁉️46ゴールド半端じゃ〜ん

それは…討伐した時のお金だったんだ💰

 

スーパースターの証装備でだいたい…

36000G

証なしだったら一戦あたり18000Gくらい

使います。

ラグジュアリムを使えば

もっと安く済むんだけどね!

 

感想

思ってたほどゴールド使ってません。

タオルの日課

日替わり討伐とキラマラ6分で15万G

スパでゴールドばら撒いても日課の数分で

取り戻せる金額でした。

 

あ!日替わり4万もらうだけでいいじゃん

 

以上

✨スパ特集✨第4弾【お金】でした。

 

ポチッと👇応援よろしくお願いします🥺


ドラゴンクエストXランキング