ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

ルーム卒業しました。

f:id:taorux:20201221205630j:image

【神神ルーム】

防衛軍高速周回をメインに活動してるルームに一年半近く在籍して色々な活動をしました。

 

防衛周回の記事も書きましたね👇

taorux.hatenablog.com

 

taorux.hatenablog.com

 

taorux.hatenablog.com

 

taorux.hatenablog.com

 

taorux.hatenablog.com

 

taorux.hatenablog.com

 

taorux.hatenablog.com

今年の初めは初詣にも⛩行きました。

 

taorux.hatenablog.com

 

taorux.hatenablog.com

試したかった事を手伝ってもらいました。

 

taorux.hatenablog.com

最近ではハロウィンイベントがあったねー

 

鬼滅のドレアイベントには体調不良で

参加出来なかったのは残念です😭

 

そして…

 

【神神ルームの皆さまへ】

突然の出来事ですみません🙇‍♀️🙇‍♂️
長い間…
お世話になったルーム(神神ルーム)を
卒業することにしました。

 

f:id:taorux:20201221215750j:image

 

その訳は!

やりたい事が出来た事と(スパ活動)

体調不良が続きルームでのイベント参加が

難しくなったことです。

(予定を入れることが全く出来ません)

体調不良と言っても寝不足による頭痛なんだけど・・・頻度が多いんだ〜😭

 

今まで本当にお世話になりました。

 

これからは野良たぬきに戻ります🐶

 

あ!

インしてる時は元気なので色々誘ってください

 

ポチッと👇


ドラゴンクエストXランキング