ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

タンス預金が2億に

f:id:taorux:20220426071818j:image

タンス預金が2億になりました✨

f:id:taorux:20220426125807j:image

黄金の花びら2000枚!

12月に1000枚くらいあったので

だいたい1ヶ月で200枚増えてる感じです♪

今回はタオルのタンス預金の増やし方を紹介します🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

 

黄金の花びらの増やし方は釣りのみ‪🎣‬

アカウント1つにつき1キャラ消してもいいキャラを作って釣りをするだけ🐟

キャラデリ金策です♪

※月1回キャラを消すことが出来ます。

毎月1日になると消すことが出来るの

 

やり方

  • 釣りレベル15になるまでツールを使って

(のぞみの釣り堀)釣る

(インして釣ってもいいんだからね)

  • 氷の釣り竿改&天使のルアーを装備し

キング魚を入れた庭釣り堀で釣る‪🎣‬

元気玉を使って釣りレベル19にする

  • レベル解放クエストをやる
  • あとはツールのスペシャル釣り堀で釣った魚の種類を増やしながらレベル上げを
  • レベル24になったら再びレベル解放クエストをやって黄金の花びら報酬を全てもらってキャラを消す。

 

タオルは3垢でやってました。

最初はキング魚のストックが沢山あったから簡単にレベル上げが出来て種類も沢山釣ることが出来たのですがストックが切れてからはペースダウンしています。

でもツールで毎日4倍釣りを2回釣るだけなの💞

あと

釣り報酬でちいさなメダルも貰えるのでメダル王のクエストだけはクリアしておくといいよー

今だと,,,,ときのすいしょうが金策になるかな?

以上

タンス預金の増やし方でした。

 

まとめ

インする時間が少ない人でも手軽に金策

作ったキャラのインした時間は2時間以下

タオル垢以外は土日のキッズタイムでイン

お魚コインでの収入もあり

ツールでの福引でもいいことが

f:id:taorux:20220427125046j:image

大地の箱舟プリズムとるんだ〜

f:id:taorux:20220427071706g:image

 

f:id:taorux:20220427125358j:image

 

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング