ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆ver6.2☆新タロット6種追加!!

f:id:taorux:20220629234515j:image

バージョン6.2で新タロット

6種追加ということで占い大好き子の

タオルは黙ってられなく久しぶりぶりの

ブログ更新でっす。

 

f:id:taorux:20220629201037j:image

広場にバージョンアップの詳細が出ました。

くらやみハーピー以外は合成して作らなければなりません。

 

f:id:taorux:20220629203539j:image

ワルぼうはどのデッキにも入れたいね!

 

f:id:taorux:20220629203548j:image

※くらやみハーピー

だけはデビルパックからでます。

あとの新タロットは合成しないと作れません。

占い大好き子はバージョンアップ後すぐに作りたいんだよね〜

そこで⚠️適当に予想をしたいと思います♪

あてにならないけど用意して損は無いと思ってます。

 

ワルぼう

f:id:taorux:20220629075923j:image

わたぼうと何かだと思います。

適当に予想してみました。

候補1…くらやみハーピー

候補2…ピンクボンボン

候補3…スウィートバック

ピンクで悪そうな感じなのを予想

 

キラーマシン

f:id:taorux:20220629075909j:image

まずキラーマジンガは間違いなく入るよね〜

キラーマジンガと何かを予想しちゃいます。

候補1…ガネーシャエビル
銀色で武器を持ってるのかな

それか

候補2…キングエレファント

候補3…プラチナキング

 

ゴールデンスライム
f:id:taorux:20220629075920j:image

プラチナキングは間違いなく入るでしょう。

候補1…ゴールデンコーン

候補2…キングエレファント

金色の何かじゃない?

 

ランプのまおう
f:id:taorux:20220629075912j:image

ヘルバトラーと何かだけど・・・

おもいつきません!

くらやみハーピーかも・・・

 

メイデンドール

f:id:taorux:20220629234030j:image

回復魔力が上がるのだからレジェンドホースと

何かだけど・・・

全くわかりませーん

またまたくらやみハーピーかもね!

 

まとめ

予想したけど全然自信がありません。

でも用意しておきたいタロットは

あとデビルパック大量に用意しておくと

バージョンアップ後すぐに新タロットの合成に入れると思います。

バージョンアップ後の占い師!

どこかで活躍すると信じています♪

以上

新タロット6種の紹介と新タロット5種の作り方予想でした。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おまけ

プラチナキングとキラーマジンガを作るには

メタルキングが必要になってくるので

スライムパックも大量に必要なんだよ!


f:id:taorux:20220629075917j:image
f:id:taorux:20220629075914j:image

ぼっちタオルは強タロットメダルの持ち寄り

仲間がいないので緑玉で仲間を探すのですが

なかなか仲間が集まりません。

ツールに最終手段もあります👇

f:id:taorux:20220630002751j:image

ジェムで買うか
f:id:taorux:20220630002754j:image

おでかけタロットメダルで買うことも出来ます

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング