ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆聖主護者のムチもらいました☆

f:id:taorux:20210109004021j:image

デルメゼ強さ1の日はスパ活の日

スパ活仲間…初期メンバー

あやちかさん&さっちゃさんと

スパ仲間を募集してフレンドになった

まつりかさんと行って来ました♪

今回のゲスト!!

まつりかさん

聖主護者の敵と戦うのは2回目なのです。

前回は練習…いいところまでいったけど

勝てませんでした。

今回はベルトも用意してくれて勝つことが

できました。

 

おめでとうございます🎊

 

そしてタオルは

f:id:taorux:20210109012022j:image

デルメゼ討伐数44匹!全てスパ4構成

 

蒼水晶の羽根が30枚貯まりました。


f:id:taorux:20210109004046j:image

交換するのは…やっぱり

ムチですね!

 

f:id:taorux:20210109011340j:image

ムチに交換してカラーリングしました。

カラーリングは2箇所

1番の部分はカラーリング素材10個

2番の部分は超お宝花ダイヤ10個になります

先っぽは色が点滅するんだよ!


f:id:taorux:20210109004015g:image

まとめ

スパ4構成は大正解です♪

まも構成だったら・・・

タオルの場合…リンクは苦手なので

デルメゼ戦に通ってなかったと思います。

(リンクはギスギスするから嫌いです)

でもスパ4構成は慣れると簡単…らく〜に

討伐出来ちゃうのが魅力的!

慣れパーティーだと周回も出来ます。

何よりスパフレンドさんが居れば

仲間探しはスパのみ…簡単なんだよねー

固定パーティーは無く色んな方と遊ぶことが

出来る構成がスパ4構成です♪

そうだ!

ブログ募集のスパ仲間(1期生)7人

あと1人タイミングが合わず遊んでないけど

スパで討伐完了したら…

2期生も募集する予定です♪

あと最強デルメゼにも挑戦しちゃおっと

 

以上

聖主護者のムチもらいました日記でした。

 

ポチッと👇応援よろしくお願いします🥺


ドラゴンクエストXランキング