ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

バラシュナをやっつけた日記!

f:id:taorux:20210607011253j:image

6月6日(日曜日)

今日は2回目の強さ1の日でした。

最初の3日間で情報集めと装備を揃える事に

専念して…戦って来ました。

ゼルメアで揃えたもの👇

f:id:taorux:20210607024504j:image
f:id:taorux:20210607024351j:image
f:id:taorux:20210607024357j:image

タオルは事前に短剣を用意してたので

まずは短剣魔法で(賢者にも挑戦する予定)

緑玉を出し誘われ待ち🤗

結構早く誘われるのだけど・・・

野良だと練習パーティーばかりなんだよねー

 

なかなか勝てません。

まだ慣れてないもんね!

 

でも何戦かして初勝利しました🎶

それから

・・・

 

1日中やって羽根2枚です😭

 

聖守護者のウイングを取る為に頑張ってるのに

 

あと48枚だよー

 

そこで募集します!

羽根集め仲間が欲しいかたは

ハッスルタウン伝言板まで書き込んでね!

タオルとタオル以外の方からの仲間申し込み

オッケーなかたでお願いします🎶

あと

羽根集めなので・・・

勝たなきゃだめだからねー

装備を揃えて動ける仲間のみの募集になります

f:id:taorux:20210607014039j:image

活動時間は…平日午後9時くらい〜12時まで

休みの日は…いつインするかわかりませーん

お待ちしてます♪♪♪

 

ポチッと👇


ドラゴンクエストXランキング

 

おまけ

タオルの戦績(聖守護者の奮闘記)

f:id:taorux:20210607020552j:image

タオルは昔・・・

イベント用サブだったので

戦闘プクに育ったのはジェルザークあたりから

ジェルは魔法、ガルドドンは賢者、

デルメゼはスパで参戦してました!

デルメゼのスパ構成は羽根集めに最適です♪

バラシュナもいっぱい倒したいな〜

 

以上

タオルの戦績でした。

 


ドラゴンクエストXランキング