ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

おしぼり!聖守護者デビューする

ゴールデンウィーク終わっちゃった。

 

f:id:taorux:20210507080626j:image

ゴールデンウィーク中のタオルは寝て


f:id:taorux:20210505182940j:image

のぞきして


f:id:taorux:20210505182946j:image

潰されて


f:id:taorux:20210505182949j:image

舐められてました。

 

そんな中

f:id:taorux:20210505190047j:image

おしぼりを聖守護者デビューさせる為に

スパスタのレベル上げをして

デルメゼに緑玉を出して行って来ました。

 

武器と防具はGを出せば揃えられるのだけど

アクセは・・・全然ダメダメなのです😭

忠誠チョ-カーなんて伝承にHPがついてたのは

ビックリしました‼️

急いでアトラス倒しに行ったことは内緒です

f:id:taorux:20210505190111j:image

コイン16枚で攻撃5を伝承させれました。

 

あと…

f:id:taorux:20210505190401j:image
f:id:taorux:20210505190408j:image
f:id:taorux:20210505190405j:image
f:id:taorux:20210505190411j:image

こんなアクセだけど行っちゃいました

 

f:id:taorux:20210505183901j:image

そして

アトラスを初めて倒した日に

デルメゼを倒すおしぼり…

 

動きさえマスターすれば

へなちょこ装備の…おしぼりでも

デルメゼに簡単に勝てちゃうんだよねー

攻撃力は低かったのだけど一飯で3周

一回も死ぬことなく行けました。

それはスパ構成だったから出来た事で

他の構成だったら誘われることもなく

終わってたと思います。

 

おしぼりも聖守護者の羽根を集めることにしたので緑玉で見かけたら誘ってください。

アクセは少しずつ完成させていきます♪

 

あと

おしぼりにはフレンドが1人も居ないのです😭

そこで募集します♪

デルメゼをスパで行ってるプク娘さんを

探してます。

ハッスルタウン伝言板まで書き書きしてもらえればフレ申請飛ばしますのでよろしくお願いします。

f:id:taorux:20210505193450j:image

プク娘さん限定ですからね!

わちゃわちゃしてデルメゼ倒したいから

 

以上

おしぼり!聖守護者デビューするでした。


ドラゴンクエストXランキング

 

スパ構成でデルメゼ2を倒したい方は

コチラ👇の記事を参考に!

taorux.hatenablog.com

(この記事を見て勝てました…)

と言う声を3人の方から頂きました♪♪♪

ブログを書いていて一番嬉しい言葉です😊