ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆デルメゼ☆スパ活動日記

f:id:taorux:20210121080645g:image

久しぶりのスパ活日記になります。

 

1月20日

デルメゼ強さ1の日

今日はインしてすぐに…

スパ構成にハマった👇ほしづくよさんとf:id:taorux:20210121005053j:image

前回!初スパ構成に挑戦したエルザさん

ベテランスパのココロンさんと行ってきました

2人はタオルと行く

スパ構成2回目なのに…

もうスパ慣れしちゃってビックリ‼️

11分台で討伐することができました。

そして

2戦目は

強さ1の日にインした時は

毎回行ってるメンバー

あやちかさんとサッチャとも行き

3戦目は

新しくスパ仲間になったリ〜リさん

ベテランスパ…おマメさん&こきちさんと

行ってきました。

そして

一戦終わった後に10分切りたいねーと

話したら…こんなことに👇

f:id:taorux:20210121004922j:image

9分52秒28でました。

スパ4構成でも10分切ることが出来るの!

 

フルバージョンの動画です👇

youtu.be

 

ハッスルタウン伝言板で募集したスパ仲間!

これで全員と遊び、勝つ事が出来ました。

とりあえずスパ体験の募集は終了します。

今度は初心者育成の為…

ベテランスパさんをハッスルタウン伝言板

募集始めました。

スパフレンドが欲しい方、初心者に優しく教えてくださる方がいたらハッスルタウン伝言板に書き込みしてください。

タオル以外からのフレンド申請もありなので

よろしくお願いします。

 

f:id:taorux:20210121015449j:image

そうそう

誰か手伝ってくれる方がいれば・・・

スパフレンド登録イベントを開こうかな〜

 

以上

スパ活動日記でした。

 

番外編

【スパタオルのチョコット豆知識】

デルメゼ強さ1の黄色で使えます。

スタンバースト

👇

コールサファイア

👇

ジャジメントブルー

👇

絶対零度

👇

分散

黄色の時は、このパターンが多くあります。

ジャジメントブルーのあと

ボディーガードを替える時はデルメゼが

自分以外の方に移動してるのを確認してから

交換するのがベストです。

ジャジメントブルーでボディーガードが

消えない限り絶対零度は耐えれるからです♪

詳しくは…今回載せた動画を見てね!

※注意 赤の時は使えません!

赤の時…ジャジメントブルー後は安全な位置で即ボディーガードを出しましょう。

以上

チョコット豆知識でした。

 

ポチッと👇応援よろしくお願いします🥺


ドラゴンクエストXランキング