ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

光る赤箱から出ちゃった!

f:id:taorux:20190913023745j:image

最近!ハマってる事は

防衛軍の高速周回なんです。
1番の目的は光る赤箱狙い

神と呼ばれる装備欲しいんだ〜

 


人気ブログランキング

 

f:id:taorux:20190913065218j:image

紫炎の鉄機兵団

周回する為にはメンバーが揃わなければ

出来ません

どうやって集めてるかというと

ツイッターなんです

防衛軍周回用のDMルーム

入れてもらいました。

チームやルームに入ってない

ボッチプレイャー

なんだけど高速周回になると

仲間が必要なんだよね〜

そこで行けるメンバーを募集して

時間が合えば参加させてもらうんだ

 

そうそう!

今回は周回中に出たんです

 

f:id:taorux:20190913015015j:image

高速周回して初めての光る赤箱。。

写真を撮ってたら
ざわざわしてるよ〜

ドキドキ💓

 

f:id:taorux:20190913015716j:image

ぷりっぷりっ

 

f:id:taorux:20190913015019j:image

出ましたぁぁぁ

イナズマ特化型!

キラパンにもってこいの装備

 

f:id:taorux:20190913021349j:image

全ての攻撃ダメージ3%が着いてる断罪で
MP消費しない率埋め尽くしです

 

久しぶりにレギロガ行こうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いや!

フィールドの敵でも使える。
金策してた頃にキラパン連れて
行ったんだけど
MP回復!何回もしてた記憶があるある

これで回復回数減るね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

※追記
MP消費しない率の断罪のジャマダハル

ちょっと調べちゃった

バザーには3本のみの出品

f:id:taorux:20190913192617j:image

7%でも高いぃぃ
買いたくてもバザーに無い
装備が手に入る赤箱!魅力的だね(//∇//)

 

 

f:id:taorux:20190913021911j:image

今回の感想

最初の頃はコマンド間違えもあって

ミスってばっかりだったけど

だんだん慣れてきて

討伐スピードも安定してきたんだ〜

今回は!全勝する事が出来たのです

ガジェの引きに失敗してもなんとかなるんだね

光る赤箱から神装備を求めて周回!

仲間とワイワイ楽しいね

 

【次回防衛予告】

無キズ防衛!特別報酬2個目ゲットか?


ドラゴンクエストXランキング