ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

【ジェル】魔法使いの足!錬金


ジェルザーク!

3赤から抜け出せれないぃぃ〜

そそ(・ω・)ノ

倒してから質問しようと思ったのですが

まだまだ時間がかかりそうなので

ジェルザーク用の魔法装備!足なんだけど

転びは必需なのは分かるよね!

以前はカテドラル装備で足は転び&踊りを付けていたのですが

ソポスに代えて足は転び&移動速度3のゼルメア産にしてます!

それで質問コーナー

野良で行った時に一回だけ怒られた時があるんだよね!

たまたまリミット中に魔法陣近くで

おぞましき禍唱が来た時に

混乱して踊っちゃった

そしたら!

もう1人の魔法さんに怒られちゃいました

ヽ(;▽;)

踊りは必需だよって!

言われた

えー!っと思ったのが

おぞましき禍唱は混乱もついてくるの!

食らった時点でアウトだと思うんだよね!

むしろ混乱だけしてるより

踊って混乱してる方がいいと思うけど

(ツッコミで混乱は治るけど)

どうかなぁ〜?

未だに謎です!

移動速度で助かったと思う事は

タゲ当たりしてからの範囲誘発!

で逃げ遅れないのと

ジェルトラップで一歩間に合った時に移動速度のおかげだと思った事は何回もあるんだよね

踊りは!ほんとに必需だと思わないから

移動速度を選んでるんだけど!

これはどうなのか知りたいな〜

あと

移動速度じゃなくても踊り無しで

すばやさか身かわし付きの方が魔法使いはいいと思うんだけど!どおなの?

アンケート作ってみました!

メモメモ📝

タオルは!なんと

今も懲りずに踊り無しで行ってます!

むしろゼルメアで転びと移動速度6%を狙ってるんだけどね♪

ダメかなぁ



ドラゴンクエストXランキング