ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

野良で!ジェルザーク2

f:id:taorux:20190425031818j:image

ジェルザーク2

魔法使いで行ってきました♪

今回で2度目

野良でジェルザーク2に挑戦です♪

構成は

今、定番になりつつある構成です

魔法2

僧侶

魔戦

ひとつ目の野良パーティは黄色にもすることが出来なくて反省点が多い戦いでした!

壁が成立しないとグダってしまいますね〜

ふたつ目のパーティは!

なんと⁇戦ってる再中に僧侶さんの回線が

途切れてしまいました!

野良だと困っちゃうよね〜

でもリーダーさん

すぐに僧侶さんを呼んできてくださり

無事にジェルザーク2

野良討伐できました♪

まだ野良でしか行った事が無いんだけど

うまい方は本当に動きが速いんです!

そそ

ジェルザークだけじゃないけど

タオルはタゲになった時の行動が苦手だったんだけど

コチラ👇を見て勉強しました♪

p-cafe.hateblo.jp

 

野良でやって気づいた事をちょっと書くね

  • 動きなどの話し合いは、ほぼ無いので仲間の動きに合わせて戦わないとダメだょ
  • 壊滅状態の時は僧侶さんが蘇生に専念して回復は自分で雫を使いましょうね!
  • 超暴走魔法陣は上手く交互に出せると討伐タイムが早くなるんだけどね
  • ボスにフォスブレイクが入ってる時の暴走メラガイアーは大ダメージチャンスだからね!


f:id:taorux:20190425031814j:image

まだまだ練習が必要ですけど

次は3に挑戦します!

黄色まではいきたいな〜


ドラゴンクエストXランキング