ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

【ジェル】魔法使いの装備はどれ?

f:id:taorux:20190420011330j:image

昨日は

【ブログ】福引き物語

プーコさん主催の釣りイベント

☆ふくフェス☆

イタズラいっぱいしてきました(╹◡╹)へへへ

 

f:id:taorux:20190420014858j:image

こんな風に釣りの邪魔しちゃった(╹◡╹)

(イベ荒らしじゃないからねw)

 

プーコさんのブログは👇こちらだょ

fukubiki.hatenablog.com

 

そそ!!

ジェルザーク用の装備に迷ってる方多いと

思うのだけど何がいいのでしょうね!

タオルは魔法使いと僧侶の両方やりたいので

カテドラルにしました♪

やっぱりブレス攻撃が怖いもん!

体下はフリーなので

魔法使いだったら攻魔!盛り盛りでいいよね♪

 

最強ジェルザークには火力が必要だから

ソポスセットがいいんだろうけどね

ぁぁぁ

難しいぃぃ(*⁰▿⁰*)

 

正しい情報は上位ブログで確認してね♪

 

以上

 

今日の独り言コーナーでした!

 

まだブログお休み中だけど

たまに独り言コーナーやります(๑・̑◡・̑๑)

 

f:id:taorux:20190422075919j:image

ジェルザーク1

魔法で野良討伐してきました♪

装備はカテドラルでブレスを高めました!

宝珠込みで55です

装備は揃ったのですがアクセがまだだったんだよね〜

 

f:id:taorux:20190422080440j:image

こんな感じで、どれも完成してなかったぁぁぁ

 

でも

f:id:taorux:20190422080552j:image

これは!いいでしょ〜

今日は3だからやらな〜い!

アクセなんとかしなきゃ

以上

今日の独り言でした。

 

f:id:taorux:20190423002526j:image

今日はジェルザークに

カツラをつけてあげました♪

ハゲじゃないもん(╹◡╹)

 

f:id:taorux:20190423003026j:image

誰の髪型かなぁ〜

 

f:id:taorux:20190424034912p:image

ジェルザーク1の日

魔法使いで練習してきました♪

今回も野良で行って3回中2回勝てました♪

一回は天地構成だったんだけど

やっぱり魔戦構成の方が安定してますね!

大号令キャンセルは意識してたのですが

野良だと呼吸が合わず一回だけ成功!

タイミングがムズイね〜

 

f:id:taorux:20190424035320j:image

そそ

速い時は9分台でいけました(╹◡╹)

これで2もいけるかな?

がんばるじょ〜

 

あ!

僧侶もやってみたんだけどダメダメでした😭

 

それと今、他のブログ見てたら

ジェルザーク1サポ討伐記事あったけど

あそこのブログ!

前のスコパイでもそうだったんだけど

サポで討伐した証拠の写真が無いんだよね!

信用できるの?

討伐タイムのスクリーンショット

撮れるんだったらサポで討伐した証拠の

写真も撮れるはずなのにね

ハレサさんのところはサポで討伐した

証拠の動画あったので、今度試してみる

価値があると思えるんだけど

やっぱり強い敵のサポ討伐記事を書くなら

倒した決定的なサポ写真は付けるべきです!

(コメ承認制じゃなかったら炎上してたね)

読者が求めてるのはそこなんだからね〜

ブログ休んでると、独り言が多いでしょw

 

f:id:taorux:20190424181031j:image

こういう写真が一番いいんだけど!

タオルのだったぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

 

f:id:taorux:20190424181042j:image

サポで討伐したら自慢したいから

サポ討伐の証拠写真付けると思んだけどね!

 

ランキング上位ブログを見る方は

ポチっと👇すると早く見れますょ〜


ドラゴンクエストXランキング