ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆大魔獣イーギュア☆サポ討伐編

f:id:taorux:20181008202133j:image

☆大魔獣イーギュア☆

サポのみでやっちゃいました

正直出来ると思いませんでした

何回も挑戦しながら占いのデッキを組み直し運よく倒せることが出来ました

構成はマタマタいつもと同じ

一応紹介

タオル・片手剣・占い師
サポピロ・扇・天地雷鳴士
作戦・いのちをだいじに
サポマット・両手剣・戦士
作戦・ガンガンいこう
ゴジラ・スティックキメラ
作戦・いのちをだいじに
耐性は適当です!

呪文耐性あるといいですょ

倒した時のデッキはこちら👇🏿

f:id:taorux:20181008203222j:image

カードが足りなかったのであり合わせのデッキです改良出来るところはたくさんあるね〜
スイーツトロルはあと2枚入れたいしMPも最後の方で足りなくなったし
改良版はカード手に入れたら作ります!

サポ討伐のデッキで欲しいのは

月・星・世界は重要なので3枚づつ入れて攻撃タロットは1匹づつ倒していくため罪人・隠者を入れました!

 


ドラゴンクエストXランキング


f:id:taorux:20181008202202j:image

開幕はお尻から当たったのに〜

最初は世界のわたぼうで1発目の呪文攻撃は回避出来ます


f:id:taorux:20181008202124j:image

占い師の行動は月・星・世界を使って余裕がある時に攻撃

星が優先かなぁ!


f:id:taorux:20181008202129j:image

キメラだけは優先に生き返らせないとダメですね


f:id:taorux:20181008202138j:image

通りすがりのかた〜

応援ありがとね💕


f:id:taorux:20181008202120j:image

MP回復は

1匹倒した後がいいですね


f:id:taorux:20181008202158j:image

1匹倒したあとからかなぁ

マダンテは要注意です!


f:id:taorux:20181008202155j:image

自分にもエルフ使ってしまったぁぁぁ(*゚▽゚*)

 

f:id:taorux:20181008202146j:image

1匹目を倒すまでは、かなり厳しい戦いでした!運よく眠ってくれたので倒せたと思います!

その内もっと簡単なサポ討伐方法出てくるよね

youtu.be

ボッコボッコにやられながら討伐!

限定公開なのでココからしか見れない動画になってま〜す♪( ´▽`)

16分ちょいあるので暇な方いたら見てね〜

 

これでサポ討伐編は終了です!

タオルのハッスル日記!

見てくれてありがとうございました😊


ドラゴンクエストXランキング