ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆サポでドラゴン☆

f:id:taorux:20200123015625j:image

テンの日に…もらったドラゴンガード

期限があと1日に

サブでもらったのはいいんだけど

一緒に行く仲間が居ない事ありますよね〜

 

サポ構成で挑戦してみました。

 

 
人気ブログランキング

 

まずは おしぼり

f:id:taorux:20200123024406j:image

生まれて半年ちょっとの 

おしぼり

僧侶だけレベルMAXなんだけど…

装備はゼルメアと白箱で揃えたもの

アクセも初心者用なんだ〜

構成は

  • ヤリ武闘家2
  • ブーメラン旅芸人
  • おしぼり僧侶

作戦…武闘家はガンガン 旅芸人はバッチリ

 

f:id:taorux:20200123015750j:image

香水無しでテリーに逢っちゃった🎶

 

おしぼり初めてのドラゴン戦👇

www.youtube.com

天使を切らさず蘇生を優先的に

余裕がある時に聖女を配り・・・

 

激闘の末なんとか討伐成功です🎶

ザオラル遅すぎるぅぅ😭

 

f:id:taorux:20200123015745j:image

ヤリ武闘家2、ブーメラン旅芸人、僧侶構成は

サポでの構成はもちろん

仲間と行く時も全滅の危険が少ない構成だと

思ってます。

 

f:id:taorux:20200123015757j:image

やったあ


f:id:taorux:20200123015801j:image

ほかのサポ構成も試してみました。
  • デスマス
  • ブーメラン旅芸人
  • ヤリ武闘家
  • マット…ヤリ武闘家

作戦…

  • デスマスはいのちをだいじに
  • 旅芸人はバッチリ
  • ヤリ武闘家はガンガン

サポは蘇生より先に回復を優先的にするので

せかいじゅの葉は必要です。

 

f:id:taorux:20200123015742j:image

作戦は他と一緒です。

 

カロンを召喚してドラゴンから離れて

ピオリムピオリム

ほとんど攻撃はしてないです。

葉っぱで蘇生に走ることが多かったです。

カロンをあてにすると全滅の危険があるよ!

 

感想

サポ構成での火力はヤリ武闘家2で充分!

自僧侶で行くのがオススメです

旅芸人の代わりに違う職を入れた

構成でもいいと思いました。

 

以上

サポ構成でドラゴン行ったよ❕でした。

 

👇ポチ下さい👇


ドラゴンクエストXランキング