ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

続 おもしろ写真いっぱい撮れたょん

第2回ジョーロ集会来ていただいて

ありがとうございました

f:id:taorux:20180623232443j:image

参加人数はないしょw

前回より増えたょ

f:id:taorux:20180623232124j:image

予定通りジョーロを持ってヒルズを

高速で周回しました

f:id:taorux:20180623231958j:image

ジョーロを持って集合写真📸

f:id:taorux:20180623232307j:image

そして虹を撮りたかったけど

カメラが

間に合わず撮り直し

f:id:taorux:20180623232325j:image

次は偽ゾロがカメラ係になって撮影

タオルだけ間に合わなかったけど

きれいな虹撮れました🌈

ありがとね

そしてこっそり2人を覗いてみると2人とも

最強レギルラッゾの称号つけてました

ドラクエ楽しんでますねw

タオルはレギルラッゾたち?無理だけど

偽ゾロなら行けるので誘ってね〜

f:id:taorux:20180624000517j:image

ジョーロ集会のあと

キクラゲさんにイスをあげた

マリシアちゃんに

アラハギーロの壁へ連れてってもらい

壁づたいを歩く技を教えてもらいました

f:id:taorux:20180624001414j:image

でも簡単にはいかなく何十回と挑戦

f:id:taorux:20180624001546j:image

やっと出来ました‼️

f:id:taorux:20180624001759j:image

イスに座るの仕草をしたら

なんと壁から顔がぁぁぁ⁉️

これは面白すぎる

壁から顔イベントいいですねw

f:id:taorux:20180624001954j:image

壁の後ろはイスだけですw

f:id:taorux:20180624002345j:image

壁づたいで演奏会も始まり楽しかったです

f:id:taorux:20180624002708j:image

なんか壁づたい集会になってしまったw

ジョーロを出すより

壁づたいを歩く技のほうが

数倍難しいです

バトルで疲れた後はこういう

遊び方もいいですね

ポチよろしくお願いしまぁぁぁす👇🏿


ドラゴンクエストXランキング