ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

イベントの前に久しぶりのバトル

今日は

サメ電車と

ミルクティーちゃんのお着替え

イベントに参加したょぉ

でもその前に

酒場で

おかきちゃんがいたので借りちゃった

へへへ

そして試練の門へGO GO

f:id:taorux:20180626002639j:image

サポでもテンション上げ上げでしたw

f:id:taorux:20180626002746j:image

タオルのバトル記事は初めてかも🙀

f:id:taorux:20180626003021j:image

いつもは面倒くさいから

プラチナキングまでやらないけど

せっかく借りれたのでノリノリで

全部クリア

サポでも楽しいですねw

f:id:taorux:20180626004439j:image

邪神の宮殿も一獄だけ終わらせてきました

f:id:taorux:20180626004424j:image

ベルトは灰に変えました😿

ここまではタオルでも行けるんですけどね

この後

マリシアちゃんに

がいこち行こって誘われて

タオルじゃ絶対無理なので

レギルラッゾたち?

狩りのロロノア・ピロを

出して行って来ました

f:id:taorux:20180626005115j:image

構成は天地、占い、キラパン、キメラです

僧侶なしで行くのは初体験‼️

占いで行くのは最強レギルラッゾ倒して以来で

使ってなかったので心配だったけど

f:id:taorux:20180626005457j:image

全然大丈夫でした👌
f:id:taorux:20180626005505j:image

占いはMPが全く減らないからいいですね

終わってもほぼ満タン状態  

ふふふ
f:id:taorux:20180626005501j:image

討伐タイムも9分台でサクっといけました

2も僧侶なしで行けるのかなぁ

今度挑戦してみまーす👍

イベントのレポート提出待ってね

 

ポチして欲しいなぁ👇🏿


ドラゴンクエストXランキング