ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

真夏の出来事‼️

f:id:taorux:20180815033408j:image

ソーメンは冷え冷えが1番ですね

ここはどこでしょう!わかった方は

タオルのイベントの時に

ポストに入れられていた

ゴウレの監視台あげます

 

出来事1

f:id:taorux:20180815042000j:image

ゴウレの監視台の処分に困った

タオルはバザーに出品しょうとしたところ

あぁぁぁ

20円でも売れないんだ‼️

しかもゴウレ大量にバラ撒いた

ネギせいじんさんの

出品じゃないですかw

 

出来事2

f:id:taorux:20180815033505j:image

昨日はプレイベに行ってないから

ヒマで

日替わり討伐の

無料ゲリラ配布してました

タオルが無料配布するのは空いてる

サバ22のメギで配布します!

配布してたら

マリシアちんが遊びに来てくれましたょぉ


ドラゴンクエストXランキング

それで

そのマリシアちん

大迷路イベント後に起きた出来事

フレの数はみないでねw

 

f:id:taorux:20180815040556j:image

マリシアちんは偽おかきちゃん集会に

タオルは真夏の恐怖体験談にいった時の

出来事です

 

f:id:taorux:20180815034536j:image

恐怖体験談を聞いてるときに

おかきちゃんに似せた

マリシアちんからフレチャ

おかきちゃんのブログを読んでる

かたなら分かるんですけど

似てるどころか名前隠せば本物じゃん!

と思い恐怖体験談を聞きながら

笑ってしまいました

 

f:id:taorux:20180815034552j:image

しとらんやんしとらんやんけ

じゃないかなぁ!

でもソックリすぎてビックリ‼️

以上

真夏の出来事でしたw

ポチよろしくお願いします🤲


ドラゴンクエストXランキング