ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

おしぼり!!グレる

f:id:taorux:20200103011236j:image

あ・ら・ら

おしぼり!悪魔になっちゃった

 

f:id:taorux:20200103010748j:image

12月28日から正月休みに入って

おしぼりを育てていました🎶

何でかというと…フレンドさんに

おしぼりファンがいるからなんですw

そこで

いろんな場所に行けるようにストーリーを

進める事にしました。

バージョン3の氷🧊の領海入ったところから

一気に進めたんだ〜

 

おしぼり登場シーン👇

taorux.hatenablog.com

半年前に生まれて

育てる時間が取れなかったのです

 

タオルも一人前に育ってなかったし

一応ブログも書いてたし

何より…平日は仕事してたからね!

 

やっと取れた…まとまった休み

タオルのインは週課のみで完全放置して

おしぼりのストーリーを進めました。


f:id:taorux:20200103010755j:image

ストーリーの途中3回ほど足止めされちゃった

  • エテーネの村復興
  • ガタラのクエス
  • メギストリスのクエス

バージョン3に入る時に

みなしクリアにしてたからだね


f:id:taorux:20200103010758j:image

バージョン4に入ったのは2020年に

なってから!

新アカウントのキャラクター

だったので映像スキップ出来ない事で

あまり進まないと思ってたんだけど

7回も同じストーリーをやってると効率良く

進めれるようになるんだね♪

何より違うのはボス戦なんです。

本当に瞬殺なんだ〜

大体1、2分で終了

ラスボスでも3分くらい

バージョン4のラスボスは6分かかっちゃった

 

構成は前回も紹介したね

槍…サポ武闘家2

ブーメラン…サポ旅芸人

弓…おしぼり占い師で

バージョン4やり切りました

このサポ構成は使えるよ!

大ダメージを与えるパターンがあります。

旅芸人のレボルの次に武闘家の

スーパーハイテンションジゴスパークが2発

そこをサポが!するんだよ〜

ここに占い師の愚者や

ジゴスパークの前に隠者を入れて雷耐性⚡️

落としたりすると

あ!っという間に


f:id:taorux:20200103010752j:image

ママ〜


f:id:taorux:20200103010803j:image

パパ〜

いろんなことがあって

 

とうとう


f:id:taorux:20200103010744j:image

グレちゃった。

 


人気ブログランキング