ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

災厄の王!!【1人討伐】

f:id:taorux:20190827233131j:image

災厄の王!!

バトマス1人で討伐するという
見学ツアーに行ってきました

プレイベで言う鑑賞系イベントのバトル版だね

 


人気ブログランキング


f:id:taorux:20190827233127j:image

四月にドワレンからティアレンに
改名された団体!
いろんな遊びを考えてドラクエ
楽しんでるんだよねー
今回は!もえさんから誘われて
災厄の王‼️1人討伐見学ツアーに
参加してきました

 

f:id:taorux:20190828014248j:image

災厄の王!

落葉の草原にいる
コゼットちんに話しかけると
発生する期間限定⁉️クエストなんです👇

f:id:taorux:20190828014509j:image

もえさんに誘われて行こうとした

タオルは‼️

エストクリアしてなかったのです😭

※写真はおしぼりで撮りました

せっかくのチャンスだったので
サブのピロを使って行ってきました♪

タオルがサブかぁぁぁ?

 

f:id:taorux:20190828015226j:image

挑戦者は‼️ハルさん🎶


f:id:taorux:20190828015149g:image
最初!!ハルさん以外
全員何もしないで死にます⚰

 

動画は途中からのシーンです🎶

youtu.be

見学してる時は応援したりヤジを飛ばしたり
ワイワイ楽しく観てました♪

ヤジのほうが多かったね(๑・̑◡・̑๑)

 

f:id:taorux:20190828015643j:image

見事‼️討伐成功です🎶

おめでとうございます🎊

1人で討伐!
やれば出来そうだと思うかもしれないけど

違うよ〜

まずは装備だね!
魔蝕に耐えれる為の耐性装備に
ジゴスパークも耐えてたし
あとコマンド入力の判断を間違えても
ダメだから、難易度高い遊びだね!

タオルもやってみようかな〜

あΣ(゚д゚lll)

エストクリアしてないじゃん!!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"あっはっは


ドラゴンクエストXランキング