ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆おしぼり日記☆

f:id:taorux:20190821013231j:image

おしぼり誕生から2か月半!

 
マイタウン購入、イベント開催もあり
育てる時間が少なかったんだけど
お盆休み中に頑張って
真のレンダシアに到着しました。
これでレベル解放110まで
出来るようになり

 

メタペアが大量にあったので

僧侶からレベル上げたんだ!

f:id:taorux:20190821021249j:image

メタペア90枚くらい使ったね♪

レベル上げがいちばん大変

まだ100枚以上あるから頑張るよー💪

遊ぶ時間欲しいな〜

タオルも1年かけてメインに育てたので

なんとか行けそうな感じです

 

問題はアクセだね!

f:id:taorux:20190821013222j:image

アクセは学園や魔塔でも手に入れることが

出来るんだよね

アスフェルト学園に入園🎶

初日にタオルのそっくりさんが

クラスに現れてビックリ‼️でした


f:id:taorux:20190821013229j:image

こっちが☝️本物タオルだよ

 

f:id:taorux:20190821024556g:image

バージョンアップまで
あと2か月あるね〜

おしぼりの成長と懐かしい場面など

⭐️おしぼり日記⭐️に書くよ〜

f:id:taorux:20190821012801j:image

なにこれ☝️

間違い探し作ってみました(๑・̑◡・̑๑)

5箇所は見つたけど

まだありそう

暇だったら遊んで👇


ドラゴンクエストXランキング