ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

【バージョンアップ金策】

f:id:taorux:20190320080417j:image

f:id:taorux:20190320030211j:image

バージョンアップ前!

やった事は?

メイアさん主催のイベント

アストルティアカウントダウン

に行ってきました

 

f:id:taorux:20190320075423j:image
f:id:taorux:20190320075419j:image

凄く沢山のイベント参加者さん♪
カウントダウンで盛り上がりました🎊


f:id:taorux:20190320030202j:image

久しぶりのみなりん登場!

みなふるは最近登場してたけどw


f:id:taorux:20190320030154j:image

ソウさん&るなめりっくさん♪

写真はこれだけしか撮ってませんでした∑(゚Д゚)

 


ドラゴンクエストXランキング

 

【バージョンアップ後の金策

f:id:taorux:20190320031344j:image

☆夢のマイタウンへの道☆13回目

インする時間が

少なすぎて全然進んでません

目標3億

目標まで7600万

うぅぅ

新しい金策ないかな?

という事で

バージョンアップ後に

金策になりそうな事を

書き出してみました!


f:id:taorux:20190320030158j:image

福引き更新で新しぐさ書追加があります!
やるなら最初ですね!

時間が経つにつれてドンドン値段が下がりそう


f:id:taorux:20190320030207j:image

便利ツールの福引きと違って

課金しなくても引けちゃうから

そんなに高くならないと思うんだけどね

自分用のしぐさ書が出るまで引いて

被ったら!バザーに流す感じがいいかも


f:id:taorux:20190320030147j:image

このしぐさ!よくみると!

同じ大きさの方が並んですると

光が繋がってみえる!

いい感じな写真撮れそうですね♪


f:id:taorux:20190320030150j:image

  • 新料理バトルパッツァ

これは料理じゃなく

作る為に使われる素材に注目した

ほうがいいかもです

素材によっては買い占めする方も出てくるよね

 

  • 新マップに落ちてるキラキラ金策

バージョンアップするたびに新しい

素材が追加されてますよね♪

最初だけは本当に高い!

 

  • 新防具に使われる素材

こちらは新防具の性能によって違いますね

今後作られそうな防具の素材が高くなりそう!

聖守護者第3弾の情報が出てからでもいいかな

 

あと・・思いついたら追記します

 

以上

バージョンアップ後に金策になりそうな事

を考えてみましたコーナーでした

 

ブログランキング参加中!

ポチ👇よろしくお願いします👇


ドラゴンクエストXランキング