ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆キラークリムゾン☆久しぶりだね♪

f:id:taorux:20190127210218j:image

フィールドにいるモンスターで

2番目に嫌な敵!

キラークリムゾンに久しぶりの挑戦です。

今回は

最強スコルパイドを倒したけど!

キラークリムゾンと大魔獣イーギュアはまだという

あえろすみすさんと挑戦しました(=^ェ^=)

タオルはスコルパイド2も倒してませんw

構成は!いろいろ試してみたけど・・・

キメラ&キラパンで倒しました

タオルは久しぶりに僧侶

え!レベル102じゃん

スキルを振り直しゾンビしてました(╹◡╹)

あえろすみすさんは天地雷鳴士でカカロン

切らさないで奮闘

 


ドラゴンクエストXランキング


f:id:taorux:20190127210252j:image

最初が1番重要だね

僧侶は天使!

天地はカカロン


f:id:taorux:20190127210225j:image

まさかずさん応援ありがとうございます♪



f:id:taorux:20190127210237j:image

天使したら怒ってるょぉ


f:id:taorux:20190127210307j:image

777出して怒りがしずまったぁぁぁ

ちがうかw


f:id:taorux:20190127210311j:image

大ピンチが1回ありました

ここでタオルの神!僧侶じゃないけど

キメラを最初に生き返らせ運よく

体制を整えることが出来ました


f:id:taorux:20190127210304j:image

美しさにみがきいらないからねw


f:id:taorux:20190127210241j:image

キメラにエルフ1回あげました

 

天地で難しいのはカカロン更新!

敵の位置と仲間の状況を見て更新は

結構難しいよね


f:id:taorux:20190127210256j:image

美しさにこだわりがぁぁぁ(*⁰▿⁰*)


f:id:taorux:20190127210233j:image

タオルもエルフごっくん


f:id:taorux:20190127210300j:image

キラパン構成の時のチャンス時は災禍より


f:id:taorux:20190127210245j:image

グランドクロスで雷耐性を落とすといいね


f:id:taorux:20190127210222j:image

応援してくれる方がいたら呼んじゃぇ〜


f:id:taorux:20190127210249j:image

まさかずさん応援ありがとうございます♪

そして

あえろすみすさん初討伐!

㊗️おめでとうございました🎉


f:id:taorux:20190127210211j:image

キメラ&キラパン構成でも簡単ではないので

挑戦するなら装備は最新の盾とかに・・

あ!

タオルの盾ドワチャッカだったぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

勝てたからいいよね(=^ェ^=)


f:id:taorux:20190127233716j:image

大魔獣イーギュアも挑戦したけど難しいね!

また今度やります♪

 

ポチっと応援よろしくお願いします👇


ドラゴンクエストXランキング

 

サポ討伐編は👇こちらから

taorux.hatenablog.com


ドラゴンクエストXランキング