ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

【妄想】聖守護者☆第3弾☆

f:id:taorux:20190327015515p:image

タオポヨロンでーす♪

 

f:id:taorux:20190327020632j:image

聖守護者☆第3弾☆まで
あと1カ月くらい!
全く情報がありません
次の敵はどんなのが来るのでしょうね
ちょっとだけ妄想してみました

予想じゃないからね!

 

バージョン4.5ネタバレ内容があるので

見たくない方はココから先はダメだょ🈲

 


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:taorux:20190327021901j:image

最初は構成を妄想してみました

 

第1弾はゾンビ戦法で
僧侶・キメラ・キラパン・カカロン

 

第2弾はHPリンク戦法で
まもの使い・賢者

 

製作者の立場だったら当然
第1弾、第2弾と違う構成を
想定して作ると思います

 

バージョン4.5に入って強化された職業
新防具の効果が使える職業
最近、使われてない職業

タオルの妄想と希望は

メイン火力は魔法使い!

せっかく大幅に強化されたのに使う機会が

無いのはもったいないもんね!

テンション上がってからの

暴走メラガイアーは気持ちいいょ〜

 

妄想って言うより希望になっちゃた(*⁰▿⁰*)

 

魔法&パラ構成を妄想しました!

 

次の妄想は敵の攻撃です

第2弾はゾンビ戦法を無くす為に
ザオトーンと言う特殊な
パターンがありました

 

今度はゾンビ戦法とHPリンクを封じる
攻撃を使うことが考えられますね

あと打撃完全ガードありそう!

 

例えば

バージョン4.5のラスボスが使った

【時を消し飛べ】これが来たら、効果が全て

消えちゃうんだよね!カカロンも!

これは嫌だけど、あり得そうな攻撃だよね

あと

【痛恨の一撃】が多いのを妄想しました

 

新しい装備に会心ガード付きあったような🤭

 

次は敵の姿を妄想

 

 

んにゃぁぁぁ

 

 

で〜ん

 

 

f:id:taorux:20190327035517j:image

マシン系のドラゴン

名前は

ジュラシックロギア

ジュラシックマリシアと最強ドラゴン🐉

アクノロギアの羽を付けただけです(๑╹ω╹๑ )

 

何故マシン系かは妄想が当たったら書きます!

 

今回はここまでです

 

続きはあるかな・・・

 

聖守護者☆第3弾☆の敵で
予想&妄想がある方
コメント欄!自由に使っていいですよ♪
今回は返信なしにしま〜す(╹◡╹)

 

ブログランキング参加中!
ポチ👇っと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング