ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆うたぷろ☆クリスマスSP

f:id:taorux:20181224005048j:image

おずこさん主催のイベント

うたぷろ《歌い手プロジェクト》

クリスマススペシャル

に行ってきたょ〜

 


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:taorux:20181224005627j:image

おずこさん主催のイベント

うたぷろは!歌い手さんが一同に集まるイベントで前回は遅刻してしまったけど!
今回は・・・少し遅刻しました(*⁰▿⁰*)
でも最初からライブパフォーマンス見れました♪

多くのパフォーマーさん達を

一言で紹介してみますね♪


f:id:taorux:20181224005659j:image
最初のパフォーマンスを披露してくれたのが!
ぷっちゅぽん♪さん
4垢同時に操作する凄い方でした(*⁰▿⁰*)

f:id:taorux:20181224005648j:image
きんばりーさん♪
お笑いだけじゃなかったんだ!
歌い手も出来るプロですねw

f:id:taorux:20181224005631j:image
おたけ♪さん
チャットギターリストさんなんだね♪

f:id:taorux:20181224005638j:image
みんとぱふぇ♪さん
ドワ子集会でも歌ってるんですね♪
今度行ってみま〜す

f:id:taorux:20181224005645j:image
あくばる♪さん

前回も見ましたょ!

今回も楽しい替え歌でした♪ふふふw

f:id:taorux:20181224005702j:image
ゆうま♪さん
初の歌い手だったのかなぁ!

なんでも出来る方なのですね♪

 

f:id:taorux:20181224013057j:image
モーツァルト♪さん
ジャンプしてたら!
パフォーマンスしてる写真撮り忘れました(*⁰▿⁰*)

f:id:taorux:20181224005634j:image
フク♪さん
きゃりーぱみゅぱみゅで盛り上がりましたね

つけまつけまつけまつげ


f:id:taorux:20181224005655j:image
ニシゴン♪さん

昭和の香り漂う歌の会でも歌ってる!

替え歌のプロですねw


f:id:taorux:20181224005651j:image
カイリス♪さん
オダマキーズのカイリスさんですょ〜

f:id:taorux:20181224005705j:image
おずこ♪さん
おおお♪
ステージで歌ってるの初めて見れましたw

f:id:taorux:20181224005619j:image
まどか♪さん&せい♪さんの《うたかた》
すごかったです!
ほんとうに(o^^o)
12月24日・今日ライブだよね!
詳しくはプレイべ告知で!

f:id:taorux:20181224005624j:image
シューゴ♪さん《おひさま白猫団》
可愛いプクライブだったね♪

f:id:taorux:20181224005641j:image
ミュライナ♪さん《おひさま白猫団》
ドラクエ休止するのかなぁ⁉️

 

f:id:taorux:20181224150307j:image

みんな待ってるから帰ってきてね♪


f:id:taorux:20181224005709j:image
最後にロムペーさんのサプライズライブがあり
3時間という長いイベントだったのに
あっと言う間に終わってしまいました(*⁰▿⁰*)
ほんと皆さん完成度が高すぎて
どのライブも目が離せれなかったです
おずこさん&パフォーマーさん
感動するライブ
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

応援ポチ👇よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング