ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆シンプルオークション【極】

f:id:taorux:20190208021605j:image

コテツさん主催のイベント

シンプルオークション【極】2019春

寝坊しちゃっのかな?

 


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:taorux:20190208020302j:image

イベント開始時間!

あれ〜?コテツさんがいない

おずこさんの説明で主催者さんの到着が遅れてる
という事でした。

司会が必要なイベント!

普通だったら中止の可能性もあったはず

でも凄いのはドラクエ10イベンターさん達です

名司会で知られているおずこさんが

イベントを進めてくれたのです

ドラクエあったかいですね♪


f:id:taorux:20190208020255j:image

イベント内容は!

出品者さんが

しぐさを見せて

 

来場者さんが

しぐさに新しく名前を付ける!

 

出品者さんが

気に入ったしぐさ名を落札するという

面白いイベントなんです

 

簡単にいうと【しぐさ名で大喜利

 

f:id:taorux:20190208020307j:image

前回のイベントにも参加したタオル

今回も

思い付いた名前を白チャで叫びまくりました♬


f:id:taorux:20190208020337j:image

おずこさんの振りで

かなオさん♪

いつもの持ちネタを披露w

【カタカナとひらがな逆】


f:id:taorux:20190208020318j:image

ゴールドシャワーのしぐさだったかなぁ


f:id:taorux:20190208020330j:image

4人目が終わった頃にコテツさん来ました♪

寝坊しちゃったぁ(*⁰▿⁰*)って言ってたけどね


f:id:taorux:20190208020322j:image

実は動画を撮ってブログの記事を書くつもりが

撮れてなかったぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

最近よくあるの〜(><)

落札されたしぐさ名紹介したかったのにぃ


f:id:taorux:20190208020333j:image

ティアストルちゃん

おどろきとまどう‼️のしぐさしてました

タオルが失礼なしぐさ名を叫んでしまったね

(ごきぶり)って

ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️


f:id:taorux:20190208020259j:image

きんばりーさん!

出品者に登場すると

コテツさんも同じ格好にw


f:id:taorux:20190208020314j:image

1番多く落札されたのが!

ひでんのたれさんです

おめでとうございます🎊


f:id:taorux:20190208020325j:image

たぬきみあさんは前回1番多く落札されている方で

今回もひでんのたれさんと争ってたね

 

タオルは?

落札ゼロでーす


f:id:taorux:20190208042409j:image

主催者さんが遅刻したイベントだったけど

またそれが面白いネタになって

楽しいイベントだったね♪

 

コテツさん&おずこさん

ありがとうございました😊

次回も楽しみにしてまーす

 

タオルにも1票を👇


ドラゴンクエストXランキング