ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

4連イベント!!

大変だぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

行きたいイベントが4連続!
しかも時間が重なってるぅぅ

でも行って来ました(╹◡╹)

最初のイベントは9時からでしたのでちょっと前にインしようとしたのですが何故かイン出来ない⁉️

うぎゃぁぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

スイッチでイン出来なかったのでWiiUでインしたけど大遅刻してしまったぁぁ😭

 

f:id:taorux:20181123133547j:image

最初のイベントは!

まどかさん&せいさん【うたかた】による

パフォーマンスライブ

☆小さな歌の発表会★第14幕

 

f:id:taorux:20181123140041j:image

タオルは2曲目からのライブ鑑賞です♪
相変わらず素晴らしいライブパフォーマンスでした🎶

1曲目も聞きたかったぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

リプレイライブがあった🤭

11月24日の9時からだね!

詳しくはプレイべ告知を見てね!

今度は遅刻しないようにしないと

 


ドラゴンクエストXランキング


f:id:taorux:20181123133614j:image

次に行ったのは!

コテツさん主催のイベント

第20回☆猫祭り☆🐈

ペットの日だよワンニャン集合!


f:id:taorux:20181123133536j:image

沢山のニャンコを撫でて遊びました
にゃんにゃん踊り♪楽しいにゃん🎶

f:id:taorux:20181123133550j:image
多くの方がニャンコ達と触れ合ってペットの日にふさわしいイベントでした🎶

f:id:taorux:20181123133604j:image
ミュライナちゃん^^寝てると危ないょ!
タオルに爆弾💣落とされるょぉ⁉️

 


ドラゴンクエストXランキング
時間が重なってたので途中でコッソリ抜けて

しぐさ交流集会に行って来ました!

 

f:id:taorux:20181123143016j:image

つゆのさん主催のイベント

第19回☆しぐさ交流集会☆

 

f:id:taorux:20181123133524j:image

最初のテーマは!お祝いシャワー🥂

色々な物や人にシャワープシュ〜

f:id:taorux:20181123133658j:image
ナスのキョーコさん!!
ナスの衣装が定着してますねw
ナス汁・・・プシュ〜

f:id:taorux:20181123143129j:image
お祝いシャワーの色🌈新しく追加されましたね

f:id:taorux:20181123133617j:image
次のテーマは!
ガリバーハンドのしぐさ
樽からチビッコ達が飛び出してワイワイ

f:id:taorux:20181123133542j:image
ガリバーバンドのしぐさを持ってなかったのでタオルは巨大プクに見えましたw

 

f:id:taorux:20181123143055j:image

小さすぎて写真が・・・


f:id:taorux:20181123133557j:image

フリータイムしぐさでは!みなりんが⁉️
とうとう●んちドレアに・・・
違ったぁぁぁ(*⁰▿⁰*)
団子ドレア🍡かぁぁぁ♪

f:id:taorux:20181123133608j:image

焼きナス&焦げパンだね


f:id:taorux:20181123133527j:image

次回!!第20回は来週あります🎶

☆温泉回☆復活かぁぁ

 


ドラゴンクエストXランキング

次に行ったのは!

ミルクティーさん主催のイベント

恒例の☆お着替えイベント☆だね

先月も重なってましたね😭

居残りさんと写真を撮りました

f:id:taorux:20181123133553j:image
クロちゃん達と恒例のプク写真撮影!パシャ

あ!

ドロシーちゃん

ここにいたんだねw

 

f:id:taorux:20181123150036j:image
オパブンミさんとホイミコさん!!

メレアーデウィッグ付けでるけど・・

2人とも髪の色と違ぁぁ〜う!

来月こそは最初から参加したいょ🥺

 


ドラゴンクエストXランキング参加中!!

ポチっと応援よろしくお願いします🥺