ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆素敵なルネッサンステッキ☆

f:id:taorux:20181207025409j:image

素敵なルネッサンステッキ

ザオラル射程距離+1.5mが

魅力的なステッキです!

 

ルネッサンステッキの凄さは!

プリースト・カフェ 店主さまのブログで👇

 

p-cafe.hateblo.jp

 


ドラゴンクエストXランキング

 

タオルはほとんど僧侶をやらないけど
キメラに持たせたくて
バザーを覗いてみると!

んぎゃぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

たかっ

12月7日の2時の値段です!

f:id:taorux:20181207025853j:image

☆3未錬金品で500万越え

 

f:id:taorux:20181207030031j:image

買うなら理論値欲しいですよね!

2000万超えかぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

 

やっぱり人気があるのですね

 

全くやってなかった金策する時ですね
ルネッサンステッキに使っている
素材を調べてみたら

 

f:id:taorux:20181207030528j:image

古代樹の化石と幻獣の皮が使われてますね

 

f:id:taorux:20181207030759j:image

古代樹の化石は1つあたり25000くらい

 

古代樹の化石金策

めいチャンが行くで詳しく載ってたょ👇

 

dq10mei.com

 

f:id:taorux:20181207030847j:image

幻獣の皮も前は2000Gきってたのに!

今は4700まで上がってますね

 

そう言えば昔書いた記事を思い出した!

 

☆放置プレイでレベル上げ☆
幻獣の皮を落とすオークインがいたね!

 

8月の記事だ!!👇

taorux.hatenablog.com

 

f:id:taorux:20181207032157j:image

オークインで

誰かモンスターにしてあげようかw

 

ちょっと過去記事をコピー👇しました

f:id:taorux:20181207032344j:image
場所はオルセコ王国領E-7
戦士の修行場
ここにはオークィーンしかいません!
しかも今はレアドロの幻獣の皮が安いので
金策してる方も居なくて穴場!


洞窟の中ということで狭い!
キラパンのイナズマ範囲に大体
固まってるね


やる事は獲物呼びの咆哮をして戦闘終了後に回復するだけです


料理と元気玉こみで
5匹倒すと18009P

※昔の記事だからね!

幻獣の皮は今2000Gちょっと越え
昔は18000Gくらいしてたよね!
今のうちに貯め込んで!
もしかしたら上がるかも(╹◡╹)

自分で書いたのに

貯めとけばよかったぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

 

素敵なステッキを買う為に

レベル上げをしながら金策

いいにゃもね(=^ェ^=)

 

ブログランキング参加中!!

1回ポチっと👇応援よろしくお願いします

 


ドラゴンクエストXランキング