ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

フィールドで輝晶獣ボイボゥに遭遇!

f:id:taorux:20211212091356j:image

【輝晶獣ボイボゥ】と戦って来ました。

 

土曜日の夜は夜更かししても大丈夫

眠くなかったから深夜1時過ぎに

フィールドにいる輝晶獣を探しました

クリスタルゲージを見て赤くなってた

バルディスタで待機して!

ほぼ1時間待ちました。

(ちょっと眠くなったのでハミガキ🪥)

今って分散狩りやってる人いるか

わからないけど1時間ですれ違った人は

2人で分散狩りじゃなく一般の人でした。

待機していた場所はバルディスタ城の前です。

クリスタルゲージが虹🌈になってから爆走

ゲルヘナ方面に走り・・・

f:id:taorux:20211212104344g:image

黒い影を発見‼️

輝晶獣ボイボゥに当たりました!

構成は…

自僧侶&サポ魔剣士3で行きました。

一部始終は動画に👇

youtu.be

サポ魔剣士は何も考えず連れてきたので

攻撃受けるたびに死んでいました。

ゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️タオル戦法で討伐!

 

f:id:taorux:20211212112038j:image

嬉しいことに核が出ました〜

よく考えたら1時間で核1個(110万?)

出逢わなかったり、討伐出来なかったりしたら

0なんだよねー

分散狩り(フィールド)って金策じゃなく

見つける楽しみで

やってるんだなぁ〜と思いました。

金策するなら培養獣のほうが効率いいかもね!

 

以上

輝晶獣ボイボゥと戦った日記でした。

 


ドラゴンクエストXランキング