ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

本日22時開催・黄金の花びら争奪イベント

昨日の10の日は邪神・一獄と四獄へ行き

プーちゃんクーちゃんしょうちゃん

に会ってイベントの準備をしてました

f:id:taorux:20180811074405j:image

邪神では

凄くおしいベルトが出ましたぁぁ

氷13%だったら炎上してたかなw

f:id:taorux:20180811062036j:image

しょうちゃんからレンドア南が

凄いょぉ

と情報があり行ってみたら

本当にいっぱいコスプレさんがいました

f:id:taorux:20180811062021j:image

とりあえず寝て様子を見てたら

ザオされたりいいねも飛んできたり

賑やかな雰囲気でしたょぉ
f:id:taorux:20180811062043j:image
亀さんに頭・踏まれたぁぁぁ
f:id:taorux:20180811062018j:image

寝てたらマネするプクちゃん( ^ω^ )

明日のイベントの準備があるのですぐ帰っちゃったけどね!


ドラゴンクエストXランキング

本日のイベント情報です👇🏿

f:id:taorux:20180811063904j:image

朝ログインしてみるとぺろ〜なちんから

ポストにいっぱい
f:id:taorux:20180811062047j:image
f:id:taorux:20180811062025j:image

黄金 の花びら13枚もぉぉお
f:id:taorux:20180811062028j:image

これはタオルが使うね^ ^
f:id:taorux:20180811062032j:image
景品授与式用だね^ ^

イベント協賛ほんとに

ありがとうございました

あとはタオルの司会だよね

イベ司会  初心者だけど頑張りますょぉ

三回目のゲーム(メインイベント)の景品

なんと‼️黄金の花びらが106枚

売ったら1000万超えてるじゃん‼️

乱闘起きないか心配w

 

本日8月11日・22時から

f:id:taorux:20180811075340j:image

アズラン住宅村13663丁目

のどかな農村地区・6番地集合

お盆休み突入だょ

黄金の花びら争奪イベント開催

ポチよろしくお願いします🤲


ドラゴンクエストXランキング

詳しい情報はこちらから👇🏿

taorux.hatenablog.com