ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

黄金の花びら争奪イベ開催するょぉ

お盆休み突入だょ

黄金の花びら争奪イベント開催

f:id:taorux:20180806053427j:image

8月11日土曜日

22時00から22時30分

場所

アズラン住宅村13663丁目

のどかな農村地区6番地集合

f:id:taorux:20180807095009j:image

タイムスケジュール

22時00分・集合してゲーム内容を説明

22時10分・・1回目のゲーム

22時15分・・2回目のゲーム

22時20分・・3回目のゲーム

22時25分・・景品授与式・集合写真

22時30分・・解散

イベント内容

アズラン住宅村13663丁目

全体でやります

(空き地以外はタオルともう一つのアカで占拠してるので自由に入って下さい)

タオルの別アカウントのキャラを

住宅村のどこかに隠れさせてログアウトさせておきます

家の中や庭の裏など住宅村全体です

合図(花火打ち上げ)と共にログインするので最初に見つけて

いいねをくれたかたに

黄金の花びら10枚

景品として差し上げます

  • 1回目と2回目は黄金の花びら10枚

  • 3回目は黄金の花びら30枚と

タオルが昔610万で落札した皮の手袋(おかきちゃん錬金品)

👇🏿

やっちゃったぁぁぁ - タオルのハッスル日記

プラス

タオルと行くメタキン6周分をセットで景品にしまーす

※3回目の黄金の花びらは増えるかも

いらない黄金の花びらありましたらタオルのポストに捨ててくださいね(^O^)/

ないかw

あったら3回目の景品にプラスします

追記

f:id:taorux:20180808092259j:image

f:id:taorux:20180810072623j:image

f:id:taorux:20180810072559j:image

f:id:taorux:20180810202729j:image

f:id:taorux:20180811121831j:image
f:id:taorux:20180811121828j:image

ゆゆさん・ホイミコさん・

まさかずさん・ぺろ〜なさんからのイベント協賛品を3回目のゲームにプラスします

あとタオルが手に入れた18枚も

f:id:taorux:20180810072650j:image

こちらもですw

3回目のゲーム・

黄金の花びら106枚です

 

見つかった時の合図は花火を3回打ち上げるのでタオルのハッスルハウス6番地に戻って来てください

戻り次第

次の争奪戦に入ります

 

まず

1回目はピロを探してください

f:id:taorux:20180806163702j:image

2回目はガウンを探してください

f:id:taorux:20180806163714j:image

3回目はシーツを探してください

f:id:taorux:20180806163727j:image

参加条件

  • 写真・ブログに写ってもいい方

  • イベントのマナーを守って貰えればオッケーです

  • 見学の方も自由に来てください

※モンスター・ついてくんは

引っ込めてくださいね

以上・イベント告知でした👇🏿ポチっと( ^ω^ )


ドラゴンクエストXランキング