ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

イベ景品増えましたょぉぉ

f:id:taorux:20180808013038j:image

しぐさキラ星もらって来ました

これイベでは必需品だょねw

f:id:taorux:20180808013031j:image

超おたから花ダイヤ100個買って

使った結果は‼️
f:id:taorux:20180808013042j:image

  • おたからの花びら160枚

  • 大きなおたからの花びら4枚

  • 黄金の花びら7枚

f:id:taorux:20180808013027j:image

おたからの花びらを大きくして

しぐさキラ星もらっちゃった

そして
f:id:taorux:20180808013046j:image

ポストにゆゆさんからの届けものが‼️

中身はなんと黄金の花びら10枚

届いてました

イベント告知に

いらない黄金の花びらありましたらポストにポイしてぇぇと記事を載せたところ

本当に来るとは思わなかったょぉ

ゆゆさんありがとうございます

イベントの景品に上乗せしますね
これで3回目の黄金の花びらの数は

タオルの7枚とゆゆさんの10枚プラス

設定した30枚をあわせて47枚にぃぃ

いい装備買えますねw

イベント情報はこちら👇🏿

taorux.hatenablog.com

ポチお願いしまーす🤲


ドラゴンクエストXランキング