ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

対ゲルニック用装備ブーメラン賢者編

f:id:taorux:20180720013342j:image

おピンクたぬきのタオルです

隣の神官さん真っ赤です酔っ払いですね

f:id:taorux:20180720023331j:image

新コインボス登場でタオルもバトル用装備を

少しづつ揃えてるところです

今はブメ賢者にハマっているので

少し紹介します

アクセは全然完成してないので見せませんw

f:id:taorux:20180720024222j:image

防衛軍の赤箱から出たブーメランです

呪文発動速度付きが出ました

埋めつくしほしいな〜
f:id:taorux:20180720024154j:image

白箱から出た炎14%減の付いた盾です

これは満足してます
f:id:taorux:20180720024214j:image

頭は錬金してないのを買い自分で錬金しましたf:id:taorux:20180720024151j:image

体上はゼルメアで出た物を使ってます

攻撃呪文ダメージ減の埋めつくし欲しいね
f:id:taorux:20180720024218j:image

体下はゼルメア産の封印60%ありましたけど

ブーメラン装備での幻惑は痛いので

未錬金装備を買って自分で錬金しました
f:id:taorux:20180720024157j:image

うでも買ってしまった

理論値欲しかったけど我慢して

1箇所 錬金失敗品を買い錬金石を使いましたf:id:taorux:20180720024148j:image

足はゼルメアで出た失敗品です

今度ゼルメアに潜って

移動速度埋めつくし狙うぞぉぉお
f:id:taorux:20180720024208j:image

ベルトは鳥ダメージ8%付きです攻撃にはいいけどレボルの成功率を考えるときようさの付いたベルトのほうがいいですね
f:id:taorux:20180720024205j:image

炎光の勾玉はきようさ付きです

HPときようさ付きの勾玉作ればよかったなぁf:id:taorux:20180720024211j:image
忠義の勲章もきようさ付きです

あと少しでゲルニック用装備は

アクセ以外完成しそうかなぁ

ゲルニック将軍用装備

賢者編でした

そして昨日行って来ました

イベントの様子です

f:id:taorux:20180720014702j:image

キクラゲさん主催の

おピンク集会行ってきました

タオルの参加は2回目です

f:id:taorux:20180720015524j:image

あれ?今回は時間通りに来てますねw

イベントの最初はフリータイムです

踊ったり花火振り回したり

やりたい放題遊んでました
f:id:taorux:20180720013350j:image

そして    👆

今回のピンクィーンの方です

おピンク似合ってます

おめでとうございます🎉
f:id:taorux:20180720034931j:image

集合写真です

ピンクいっぱいでしたね

以上おピンク集会の様子でした


ドラゴンクエストXランキング