ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

最強パラメータ調査!!

f:id:taorux:20200725102604j:image

アストルティア最強パラメータ調査
国勢調査)が8月のメンテ時にあります。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

※写真は#ミルリポでの写真を使っちゃった。

 

f:id:taorux:20200725111527j:image

詳しくは👇こちらをご覧ください

【最強パラメータ調査】

冒険者のパラメータNo.1を決める項目です。

アストルティアで最強のパラメータを持つ

冒険者を開発運営チームが調査し公開します。

あらゆる職業、装備、スキルの組み合わせを

考えアストルティア最強を目指してください。

f:id:taorux:20200725111554j:image

 

■調査内容

冒険者を対象として、

各パラメータの最高数値とその所有者  

※最高数値の方の種族、性別、職業と、お名前の一文字目を公開させていただく予定です。

ろっくさんだったら✨

 

👇攻撃理論値👇達成したの⁉️

rock103.hatenablog.com

 

各職業ごとの各パラメータの最高数値  

※本項はキャラクター情報を公開いたしません。

f:id:taorux:20200725111632j:image

 

■調査対象パラメータ

HP、MP、こうげき力、しゅび力、こうげき魔力、かいふく魔力、すばやさ、きようさ、おしゃれさ、おもさ

※目覚めし冒険者の広場のマイページ内

「つよさ」ページに表示される、

パラメータ数値がカウント対象です。

料理のステータス上昇は反映されません。

f:id:taorux:20200725111653j:image

 

■参加ルール

2020年8月上旬に実施予定のメンテナンスにあわせ調査を行います。

 

こちらはメンテナンスのお知らせなどでも

再度予告させていただきます。

だってー

 

最強パラメータじゃないけど・・・

タオルも挑戦してみます。

f:id:taorux:20200725103557g:image

いちばん近かったのが【おもさ】だったので

アクセを完成させました。

おもさ649

理論値まで…あと…おもさ3⁉️

ネヴァンメイル上の理論値‼️

おもさはパルプンテでしか付かないので

難しいって言うより無理っぽいけどね…

 

f:id:taorux:20200725105917j:image

ゼルメアで拾った…

おもさ埋めを余ってた錬金石で強化

今のところバザーには

おもさ30以上のネヴァンメイル上は

無いんだけどガチおもさ勢の人は

自分で錬金しちゃうんだよねー

 

f:id:taorux:20200725105926j:image

ネヴァングリーブは理論値まで

あと1なんだけど今更ね〜

ぽいっ!しません。

だって理論値が1億近いんだもん

 

下位でもいいから・・・

名前の一文字でも残ればいいと思ってます。

※追記‼️

守備力以外は
1位の人しか名前が載らないみたい…

 

以上

最強パラメータ調査の情報でした。

あ!そうだ

パラディン…全然できなかったんだ〜😭

 

今日のモフモフ画像👇

f:id:taorux:20200725110843j:image

✨にっこり✨

 

よかったらポチ🐶ください👇


ドラゴンクエストXランキング